• ベストアンサー

Norton Antivirus2004更新直後の再インストール

こんにちは、質問させて頂きます。 WindowsXP使用しています。Norton AntiVirus2004の1年間延長の手続きをして延長キーを入力して2日ほど経ちます。 今日突然、"セキュリティー警告”で「ウィルス対策保護がオフになっています」との表示が出ました。Nortonのサポートのサイトを読んでいろいろ試した結果、どうもシマンテック製品をコンピュータから削除した後に再インストールしか方法がないようでしたので、それに従いました。削除して再インストールの時に気が付いたのですが、このやり方だとこれまで使用してきた(延長したばかりの)番号をすてる事になってしまします。せっかく延長料金を支払ったばかりなのに、また3ヵ月後にはNewユーザーとして延長料金を支払わなければいけないのでしょうか?以前の更新サービス延長キーを入力する方法はないのでしょうか? どうか教えて下さい。途方にくれています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#14719
noname#14719
回答No.2
ellijah
質問者

お礼

お礼が遅くなりましてすみません。 本当に有難うございました。さっそくシマンテックストアに連絡します。

その他の回答 (1)

回答No.1

延長キーは、メールで届いているはずですが・・・ 延長キーを再入力すれば、また落とせると思います。 シマンテックサポート、下記更新サービス延長キー入力方法を参照して下さい。

参考URL:
http://www.symantecstore.jp/Contents/Description/key_info/key_info_step3.html
ellijah
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみませんでした。 本当に有難うございます。