• ベストアンサー

Real Playerを使って聴くラジオ→iTunesで聴くこと

あまり詳しくないのですが、教えてください。 ある個人の音楽サイトで配信しているネットラジオが非常に気に入っています。 そこではRealPlayer(VPro?)を利用して聞けるようになっているのですが、これをiTunesで聴く、もしくはpodcastのようにipodに取り込むことは可能なのでしょうか。 そのようなことが可能で方法があれば是非教えていただければと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thanks39
回答No.1

Real Playerで再生中に、↓このようなフリーソフトで、iTunesで対応しているmp3やwav形式で録音してはどうでしょうか。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se297145.html

yukabilly
質問者

お礼

早速ダウンロードして使ってみました。 非常に簡単に録音できました。これからもたくさん使うことになりそうです。 ありがとうございました!