• ベストアンサー

税効果会計・減損会計

税効果会計や減損会計について、くわしく説明してあるサイトがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tiuhti
回答No.1

税効果会計だけですが、下のURLは結構詳しいです。

参考URL:
http://www.hi-ho.ne.jp/yokoyama-a/zeikoukakaikei.htm
kotiko
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 おそくなってすみません。