OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

love on my wing??

  • 暇なときにでも
  • 質問No.168654
  • 閲覧数33
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 62% (5/8)

上のような曲名の歌を歌っているアーティストを知りませんか?
男の人が歌っていて、歌いだしは「交わした口づけが君と最後の夜」で、
さびは、「くれないの翼広げて飛べない空を追うように・・・」だと思います。
ラジオを聞いていたんだけど、アーティスト名だけ聞き逃してしまい、
気になって仕方ないです!
知ってる方、教えてください!
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 61% (1543/2514)

タイトルで検索すると下記URLのような結果になりました。この検索でヒットした曲でしょうか?
  ↓
 http://www.google.co.jp/search?num=20&hl=ja&q=%22love+on+my+wing%22&btnG=Google+%8C%9F%8D%F5&lr=lang_ja
お礼コメント
a_yu_ko

お礼率 62% (5/8)

遅くなってしまって、本当に申し訳ありませんでした。
お詫びいたします。
ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-05-08 16:37:29
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ