OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ダイヤル接続の解除の仕方

  • すぐに回答を!
  • 質問No.168642
  • 閲覧数65
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 73% (48/65)

不意なことで、ダイヤル接続にしてしまいました。
解除したいのですが、どうしたら宜しいのでしょうか?
おしえていただけると嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 61% (647/1050)

 
  どういうことかよく分かりませんが、「マイコンピュータ」のなかに「ダイヤルアップネットワーク」アイコンがあります。それをクリックすると、エントリーとして複数(または単数)のダイヤルアップ接続アイコンがあります。右に connected とかの文字があるのが、現在接続中のダイヤルアップです。このアイコンをクリックすると、小さな横長の窓が出てきます。そこで、「切断」を選べば切れるはずです。
 
  それとも、ダイヤルアップ接続の設定そのものを削除されたいということでしょうか?
 
お礼コメント
miwakoc

お礼率 73% (48/65)

有り難う御座います!!良く分かりましたっ!
投稿日時 - 2001-11-14 18:53:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

 ダイヤルアップの設定をしたのであれば、    マイコンピューター→コントロールパネル→ダイヤルアップネツトワーク で設定したプロバイダーを削除すると良いと思います。
 ダイヤルアップの設定をしたのであれば、
 
 マイコンピューター→コントロールパネル→ダイヤルアップネツトワーク で設定したプロバイダーを削除すると良いと思います。