OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ADSLで接続しているのですがダイアル接続??

  • すぐに回答を!
  • 質問No.220514
  • 閲覧数36
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 44% (22/49)

ADSLで接続しているのですがoutlook expressを開くときに『ダイアルアップ接続』の画面が出るようになってしまいました。キャンセルすると元に戻るのですが
邪魔なので出ないようにしたいです。尚、接続先等全ての項目は空欄です。
『ダイアルアップ接続』の設定をした覚えはなく、なんでなったのか不明です。
ちなみにPCはバリュースターNX(WIN98)です。
ご回答よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

念のために以下のように設定されているか確認してみてください。

1.メニューバーから[ツール]-[アカウント]をクリックします。

2.以下のウィンドウが開きます。
 (1).[メール]タブを選択する。
 (2).[プロパティ]をクリックをする。

3.[プロパティ]ボタンをクリックすると以下のウィンドウが開きます。
 (1).[接続]タブを選択する。
 (2).[このアカウントには次の接続を使用する]にチェックをする。
 (3).プルダウンメニューから[ローカルエリアネットワーク(LAN)]を選択する。

 (4).[サーバー]タブを選択する。
 (5).[このサーバーは認証が必要]にチェックをする。
 (6).[OK]ボタンをクリックする。

2の(インターネットアカウント)ウィンドウも[閉じる]ボタンをクリックして閉じます。
お礼コメント
hebochan

お礼率 44% (22/49)

ご回答ありがとうございました。お教え頂いた様にしましたら直りました。なんでなったかわかりませんが直ったからよかったーーーです。つまらない質問をまたするかもしれませんが今後ともなにかあったら教えてください。
投稿日時 - 2002-02-19 00:24:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

コントロールパネル→インターネットオプション→接続の所に前のダイヤルアップが残っている。
または、ダイヤルするになっている。
お礼コメント
hebochan

お礼率 44% (22/49)

確認しましたダイヤルアップは残っていなかったのでこれはこれでいいのでしょうか 早速のお返事ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-19 00:19:49