• 締切済み

メイド喫茶について質問です。

メイド喫茶に入店してみたいのですが、今年地方から上京してきて友達が一人もいなく、一人入店する踏ん切りがつかず5ヶ月過ぎてしまいました。。。(5ヶ月経って一人も友人ができない自分もアレですが…) 一人でも行ってるよ、というメイド喫茶プロの方にお聞きしたいのですが、一人でも入れる雰囲気なのでしょうか?また普通の喫茶店とはどこが違うのでしょうか?マナーとかもありましたら教えて下さい。

みんなの回答

• globef
回答No.1

私は知人とその子供合計9人で はじめて 秋葉原にある入店しました。  なんらドコにでもある喫茶店と変わらず 少々ガッカリしました。 ・ただ客層が少し変わっていたような・・・ ・かなり混んでいて4件 回りました。 ・値段も普通  秋葉原のドンキーホーテーにあるのは カウンターですので1人でも平気な気がしますが・・・

sparkleglitter
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ 今度行ってみます。