• 締切済み

今すぐ教えて

windowsNT4.0サーバにwindows98をクライアントで参加させるときの、設定手順を教えて下さい。

• shela
  • お礼率100% (3/3)

みんなの回答

• kurio
回答No.1

ドメインユーザマネージャを開いて、そこにユーザを追加登録します。 登録するときにユーザ名とパスワードを入れます。 クライアント端末(Win98)を立ち上げたときには、NTに登録したユーザ名とパスワードを入力して立ち上げる必要があります。 (スタート→管理ツール→ドメインユーザマネージャ)

shela
質問者

お礼

ありがとうございました。おかげさまで、設定が出来ました。