• ベストアンサー

シルクサテンのバイヤステープ

サテン(シルク)のバイヤステープを扱っている東京近郊のお店を探しています。 探してみたのですが、どうしてもキュプラなどの素材しか見つけられなくて・・・。 どうか宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aoaoao
回答No.2

ポリエステルとかじゃなくて本物の絹の素材の、と言うことですか? うろ覚えですが新宿のオカダヤにあったような… ちょっと自信ないです。すみません。

参考URL:
http://www.okadaya.co.jp/hobby/index.html
xxpoodlexx
質問者

お礼

さっそく問い合わせて聞いてみようと思います。 どうもありがとうございます!

xxpoodlexx
質問者

補足

オカダヤにありました~。本当にどうもありがとうございます!

その他の回答 (1)

回答No.1

素材限定ならば、クロバーのテープメーカーなどで 自作した方が、てっとり早いような気がしますが?

参考URL:
http://www.clover.co.jp/search/index.shtml
xxpoodlexx
質問者

お礼

テープメーカーですか!そういえばそういう物もありましたね。 思い出しました。笑。 どうもありがとうございます。