• ベストアンサー

LOMO Color Sprash Camera

カメラに初めからついている青と黄色のフィルムは変えられないのでしょうか? どうやってみても赤のフィルムしか取れないのですが、もし取る方法があるなら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • heishiro
  • ベストアンサー率55% (97/176)
回答No.1

 フィルターのカバーについている小さなねじを 外せば、フィルターのユニットが外れるはずですけど。  出来ませんでした?

kat_kat
質問者

お礼

ありがとうございます!やってみます。

kat_kat
質問者

補足

sprashじゃなくてsplashでしたね^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • LOMOカメラのフィルムについて教えてください

    カメラ初心者で、初めてフィルムカメラのLOMO LC-A+を購入しました。 こちらのカメラで撮られたサイトの写真などを見て、 「KODAK ULTRA 100」というフィルムを購入しようと思っております。 今手元に、「KODAK ULTRACOLOR400UC」というフィルムがあります。この2つのフィルムにはどのような違いがあるんですか? LOMOを扱うのは初めてでこれからいろいろ勉強して行きたいと思っておりますので 初心者向けのサイトなどあれば教えていただきたく思います。 初歩的な質問ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 【Excel】 改ページ場所を設定するVBA

    こんにちは A列 B列 品番 色 1000 赤 1000 黄 1001 黄 1001 青 1002 青 1002 赤  ・  ・  ・ このような表があります。 これを、 ----------------- 品番 色 1000 赤 1000 黄 ----------------- 品番 色 1001 黄 1001 青 ----------------- 品番 色 1001 黄 1001 青 ----------------- や、 ----------------- 品番 色 1001 青 1002 青 ----------------- 品番 色 1000 赤 1002 赤 ----------------- 品番 色 1000 黄 1001 黄 ----------------- の様に 品番毎や、色毎に改ページしてプリントする方法を教えて下さい。 VBAで設定できるみたいなのですが、VBAは初心者です。 設定方法を教えて頂けないでしょうか。 Excel2007です。

  • LOMOの・・・

    LOMO Starter kit(http://www.lomography.jp/lomography/shopping/product.php?Id=24) というカメラを購入しました。 これは120mmフィルム専用なのですが、工夫すれば35mmフィルムも使えるとあります。使い方はなんとなくわかったのですが、35mmフィルムの場合巻き戻しが必要な筈ですがどうやって巻き戻ししたらいいのでしょうか?(フィルム枚数全て撮り終わった後) またこのカメラを使ったことがある方や詳しい方、色々な情報を教えて下さい。

  • どれが正しいですか?

    私は、青色と赤色と黄色と緑色が好きだ 私は、青色と赤色・黄色・緑色が好きだ 私は、青色と赤色、黄色、緑色が好きだ 私は、青色・赤色・黄色・緑色が好きだ 私は、青色、赤色、黄色、緑色が好きだ 私は、青色・赤色・黄色と緑色が好きだ 私は、青色、赤色、黄色と緑色が好きだ 私は青色と赤色と黄色と緑色が好きだ 私は青色と赤色・黄色・緑色が好きだ 私は青色と赤色、黄色、緑色が好きだ 私は青色・赤色・黄色・緑色が好きだ 私は青色、赤色、黄色、緑色が好きだ 私は青色・赤色・黄色と緑色が好きだ 私は青色、赤色、黄色と緑色が好きだ どれが正しいですか?

  • 奇抜なカラー

    奇抜なカラー こんばんは。 夜遅くに失礼します。 27歳の男です。 自分は今まで青、白、桃色、黄色、赤、オレンジと奇抜なカラーをやってきました。 そこで質問です。 職場が自由なので今度は黄緑かライトグリーン、水色かオレンジか桜色にしようと思ってるんですが… 奇抜な髪の色の人って怖いですか? 自分は雑貨ショップとかで自分のように奇抜な色にしている人を見て「オシャレだな」と感じ自分で声かけて仲良くなりました。 ちなみに、その人は女性です。 男が奇抜な色にしてると怖いですか? 子供とかに怖がられていた事もありますが大人の立場から見ても話しかけにくかったり近寄りがたかったりするもんでしょうか? 自分は服の色も赤、青、黄色、黄緑、オレンジ、ピンクや時には金や銀やキラキラの赤とかキラキラの黄緑とかも着ます。 もちろん、そんな格好してる人は周りにはいません。 カッコイイとかダサイとか第一印象ではどのように思いますか? 自分の場合はカッコイイとかダサイの範囲をはるかに超越しているかもしれませんが… 夏になると腕を出すのでアクセサリもいくつもジャラジャラつけたり爪の色も赤・青・黄色・緑・ピンク・オレンジ・紫・黒・銀・水色と10本全部違う色です。 普段着も黄色と緑のスカジャンとか派手なのばっかりです。 どういう印象を持ってしまうものか是非聞かせてもらいたいです。

  • カラーセロファンがほしいのですが

    文化祭でカラーセロファンを使ってステンドグラス風に窓を飾ります。11月が文化祭なのでそろそろ準備をしないといけないのですが、カラーセロファンの色が赤、青、黄、緑、透明の5色しかそろいません。ピンクや紫がほしいのですが、手に入れる方法を知っている方がいましたら教えてください。困っていますので、よろしくお願いします。

  • カラー手袋の買い方

    自分は、素材が綿でできたカラー手袋を探しています。しかし、地元のジャスコに行っても売ってないです。どこで売ってるか分かりますか?ちなみに自分は、白色と濃いピンク色と黄色とオレンジと青色と赤色のカラー手袋を探しています。

  • キャンディーズの三人それぞれのイメージカラー

    ランちゃん=赤(ピンク) スーちゃん=青(水色) で合ってますか? それからミキちゃんの衣装は黄色だったり緑だったりしますが、公式で決まっているのは何色なんでしょうか? いろいろ動画を見てみましたが黄色のほうが着ている割合は多いように感じました。 カテゴリに迷いましたが、芸能人についての質問なので、エンターテインメントのその他にしました。

  • バックカメラの配線

    ヤフオクで、バックカメラを買いました。 安かったんですが、説明書が無かったのでショックです。 やっぱり、安かろう、悪かろうですね・・・・・・・。 そこで、教えてほしいのですが、 電源ケーブル には、信号の線(黄色のピンジャック)と、電源がありますが、 買ったものには、両端に、黒と赤のケーブルが付いています。 黄色のピンジャック側にも黒&赤、カメラの電源接続側にも、黒&赤のケーブル。 これは、両方とも取り付けるということでしょうか? 詳しい方、すみませんが教えてください。

  • LOMOカメラの裏蓋が開かないのですが・・・

    はじめてLOMO(LC-A)を使い始めたのですが、 裏蓋が開かないので、フィルムが替えられません。 (カメラはまったく初心者です) 力任せにあけていいものなのか、 どのボタンを押してあけるものなのか、 まったく見当がつきません。 ネットを通じて譲っていただいたので、 説明書もロシア語のものだけになり、 ???な状態です。 素人でもわかるロモの使い方が紹介されている サイトもあれば教えていただきたいと思います。 よろしくお願いいたします。