• ベストアンサー

LOMO Color Sprash Camera

カメラに初めからついている青と黄色のフィルムは変えられないのでしょうか? どうやってみても赤のフィルムしか取れないのですが、もし取る方法があるなら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heishiro
回答No.1

フィルターのカバーについている小さなねじを 外せば、フィルターのユニットが外れるはずですけど。  出来ませんでした?

kat_kat
質問者

お礼

ありがとうございます!やってみます。

kat_kat
質問者

補足

sprashじゃなくてsplashでしたね^^;