OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

リプトンCMのバイオリンとしょう(和楽器)

  • 困ってます
  • 質問No.168575
  • 閲覧数145
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 20% (8/39)

リプトンのCMでバイオリンとしょう(和楽器)で奏でてる曲名を教えて下さい!
確か、以前の目覚ましテレビの占いカウントダウンの曲にもなっていたと思うのですが。。。
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 37% (170/453)

イギリスのユーリズミックスの「ゼア・マスト・ビー・アン・エンジェル」です。
で、訂正。あれはしょうではなく篳篥(ひちりき)ですよ。
お礼コメント
francepan

お礼率 20% (8/39)

素早い対応有難うございました!とても助かりました!!
投稿日時 - 2001-11-15 11:50:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 49% (182/365)

イギリスのユーリズミックス(Eurythmics)の「There Must Be An Angel(Playing With My Heart)」です。(1985年)  ちなみに、1991年にリリースされた「グレイテスト・ヒッツ(Greatest Hits)」に収録されてます。 他に、井手麻理子やTinaもカヴァーしてます。
イギリスのユーリズミックス(Eurythmics)の「There Must Be An Angel(Playing With My Heart)」です。(1985年)
 ちなみに、1991年にリリースされた「グレイテスト・ヒッツ(Greatest Hits)」に収録されてます。

他に、井手麻理子やTinaもカヴァーしてます。


  • 回答No.3

もう正解がございますので、これは単なる「便乗」回答です(笑)。

"There Must Be An Angel" は「GREATEST HITS」および、このアルバムに収録されています。試聴できるのでこれでご確認下さい。

http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1801393676&cf=10&intl=us&clink=dmmu-ks/theremustbeanangel