• ベストアンサー

オナニーと身長

オナニーばかりしていると、身長が伸びないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ampm24
回答No.3

もしかすると、関係あるかも知れませんよ。 なぜ、白人より日本人(黄色人種)の方が身長が小さいか? もちろん人種の違いもありますが、黄色人種は他の人種に比べて早熟傾向だということを聞いたことがあります。つまり、身長があまり伸びないうちに体が大人になってしまうということらしいです。陰毛が生える、射精・生理などは大人の体になった証でしょう。 質問者が今何歳なのか男なのか女なのか、身長がどのくらいなのか分かりませんが、おそらく身長が小さいのでしょう?かといって、すでにオナニーは出来る訳ですから、もう大人なのでしょう。 小学生時に肥満体質な女の子は、当然乳房などが発達しているので、たいてい背が伸びず、低身長の場合が多いようです。

その他の回答 (3)

noname#13890
noname#13890
回答No.4

はい、伸びないです。195cmから伸びなくなりました

• tadasi1
回答No.2

オナニーしても、大丈夫です。 私も身長が、170cm以上あります。 オナニーして、たんぱく質が減ることもありますが、精液は1回で約5ccぐらいです。 この精液の約5ccが、身長にそんなに影響あると思いますか。 普通に食事をしていれば、大丈夫だと思います。

• takarajun
回答No.1

いいえ~!関係ないですよ。 僕も少年期~20歳代は毎日って感じでしたが身長は179cmです。