• ベストアンサー

主役をくって次代の主役になった俳優、女優さんって?

naru_fumi2005の回答

回答No.2

日本テレビ系 月曜ドラマ「リミット」 主演 安田成美 共演 佐藤浩市 田中美佐子 陣内孝則 山本未来 他 山本未来が完全に安田成美を食ってました。 始めのうちは、目立たない被害者の母親だったが、物語が進むにつれて存在感が大きく感じられた。静かな中に力強さがヒシヒシと伝わってきて、安田成美が可愛そうだった。 テレビ朝日系列 木曜ドラマ「恋の奇跡」 主演 葉月里緒菜 共演 菅野美穂 萩原聖人 他 葉月里緒菜が菅野美穂に復習するドラマだったが、復習する側である葉月里緒菜より、復習される菅野美穂の迫力のほうが凄かった。 多分、最後のシナリオは、菅野美穂がボロボロになるはずが菅野美穂にとってハッピーになるように書き換えられたのではないか? とすら思えた。

noname#105808
質問者

お礼

どちらも見ていないのです・・・残念ながら。 山本未来さんですか・・でも、主演級にはなっていないような・・・不夜城では葉月里緒奈の代役で主演していましたよね。 なぜか見ています。 こっちは葉月でみたかったなあ・・・まあ、単に原作の雰囲気なんですけどね。 葉月里緒奈は目力があって、雰囲気はいいのですが、しゃべるといまいち・・・・菅野美穂にくわれるのは想定内な気がします。 というか、菅野美穂がとっくに主演級なのにあえて二番手やっているような・・・・”女優”さんですね。

関連するQ&A

  • ハリウッドのランク付け

    ハリウッドのキャメロンディアス、ジュリアロバーツ...がAランク女優とかってどういう基準でランク付けされているんんですか?

  • ベスト・フレンズ・ウェディング で。(ネタばれ、ラスト部分)

    キャメロンディアス、ジュリアロバーツの映画です。 最後、結婚式でジュリアロバーツが新郎新婦に曲をプレゼントすると思うのですが、 1.そのときの彼女の台詞 2.プレゼントした曲 が思い出せません。 お分かりになる方、教えてください。

  • 映画俳優のアイコンがたくさんおいてあるHP

    おはようございます。 映画俳優が(ハリウッド)大好きで、自分の掲示板にもアイコンをおきたいのですが、壁紙や、アイコンがたくさん置いてある場所知りませんか? ちなみに、ジュリアロバーツ、ブラッドピット、マットデイモン、ペネロペクルス、二コラスケイジ、キャメロンディアス・メグライアンなどが大好きです! 著作権に触れないような所を教えてください。 もちろん、リンク・許可は取るつもりです。 ちなみに今、ATNETだけ知っています。

  • 赤い月

    常盤貴子主演の、赤い月の映画がヤフーユーザープレビューであまりにも評価が悪いので、観にいこうか迷うのですが、常盤貴子といえば韓国、アジア等で活躍中で結構好きな女優ですが、CM等のオープニングはとてもよいできで、 期待しているのですが・・どうでしょう?

  • 「ミスティック・ピザ」出演俳優の名前を知りたい。

    ジュリア・ロバーツ主演ミスティック・ピザ かなり前の洋画ですが、気になる俳優を思い出しました。ジュリアとの絡みの男性。 名前も知りたいし、現在でも活躍しているか気になります。 わかる方教えて下さい。

  • 『ホリディ』に出演していたこの俳優さんは誰ですか?

    キャメロン・ディアスやケイト・ウィンスレットが主演したホリディという映画で、アメリカに来たケイト・ウィンスレットが出会うおじいさんの役をやっていた俳優さんを知りたいのですが、どなたかご存知の方、教えて下さい。

  • この二人の共演ドラマが見たい!と思う俳優女優は誰ですか?

    この二人の共演ドラマが見たい!と思う俳優女優は誰ですか? 再共演でも良いです。 私は未共演なら ・松山ケンイチと綾瀬はるか が見たいです。 再共演では ・山田孝之と綾瀬はるかの恋愛物 セカチューと白夜行を見て、役者としての相性が良いのか? この二人は競演するとお互いの演技を向上させているな~と思いました。 ・森山未来と蒼井優の恋愛物 ・上野樹里とエイタの友情物 ・常盤貴子と深津絵里の友情物 皆さんが共演したら絶対みたい!と思うコンビを教えて下さい。

  • カバチタレ

    常盤貴子主演のカバチタレの主題歌を知っている方! 教えて下さい。

  • 本業が俳優ではない人が主役・準主役の映画

    いつもいろんなジャンルの映画のことをお尋ねしております。 今回も映画の大好きな皆様よりお知恵をお貸し頂きたく質問します。 パッと思いついたのは【Shall we ダンス?】の草刈民代、 【ボディガード】のホイットニー・ヒューストン、 【おかしなおかしな石器人】のリンゴ・スター、 【追憶】などのバーブラ・ストライサンド…は歌手というよりほとんど女優かな(^^;) 【ブッシュマン】の二カウさん それを言ったら【マサイ】に出演したマサイ族の若者たちも、 その他のドキュメンタリーっぽい映画でならわんさかあるわけですが…(A^^;) ドキュメンタリーではなく、ちゃんとした脚本に則って作られた映画限定ということでお願いします。 確か、プロレスラーとかが何かで主演してませんでしたか? その他異色な職業の人が主役・準主役に抜擢された映画をご存知の方、宜しくお願いします。

  • 石原さとみは、なぜ女優としてパッとしない?

    ネット上の芸能ニュースで、「石原さとみが、女優としてイマイチ人気が出ていない」という内容のを見ました。 日本的古風な顔立ちで、演技力もまずまずなのに..という事らしいです。 NHKで朝ドラの主演や大河ドラマのヒロインに選ばれるなど、経歴も申し分ないと思うのですが、なぜ人気が上がらないのでしょうか? 「日本的古風な顔立ちの女性」が好きな私個人としては「真直ぐど真ん中」な大好きな女優なので、質問します。 宜しくお願いします。