• ベストアンサー

ワードで図にテキストを…

ワードでオートシェイプで作った円の中にテキストを入れたのですが、まだ上下に1字ずつ入りそうなスペースがあったので、図のテキスト追加で入れたかったのですが、余白をなくしても1行になりませんでした。今のままのフォントサイズを変えずに入れるにはテキストボックスで入れるしか方法はないのでしょうか?

• aiko3
  • お礼率91% (21/23)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#30830
noname#30830
回答No.1

円の大きさを変えずに、フォントサイズを変えずに、文字を追加したいなら、 残念ながら、テキストボックスを追加して入れるしかないでしょう。

aiko3
質問者

お礼

回答ありがとうございました。