• ベストアンサー

エクセルで書いた図をワードに貼り付ける

エクセルのオートシェイプとテキストボックスを使って、図を描き、その図をワードに貼り付けると、うまく表示されません。 テキストボックスの文字が消える。 テキストボックスの文字の色が黒くなる。 どうすれば解決できるのでしょうか? 2000を使っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ryokucha
回答No.1

ワードに貼り付ける時に、編集>形式を指定して貼り付け を選択。 一覧が出てきますので、「図 拡張メタファイル」を選択すると書式も貼り付けられます。

murakkusu
質問者

お礼

ありがとうございます。 解決できました。