• ベストアンサー

会社の引止めがすごいです。

naru_fumi2005の回答

回答No.4

労働組合も力になってくれるかも知れません。 連合のURLを貼っておきます。

参考URL:
http://www.jtuc-rengo.or.jp/new/index.html
sarina39
質問者

補足

ありがとうございます。 月曜日にでも早速連絡してみたいと思いますが、 これって政治活動の一環ですか? 会費もいくらかかるのか(探してみたけどHPに載ってないみたい)わからないので不安です。