• ベストアンサー

vectorでソフトを検索する際に、使えるソフトだけ検索したいのですが。

vectorでソフトを検索する際に、使えるソフトや使えないソフトいろいろあるので特に人気のあるCOOLがつくソフトや人気があるソフトだけを検索したいのですが、そのような事はできるのでしょうか?

noname#13519
noname#13519

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sbh
回答No.1

ここからではダメですか? http://www.vector.co.jp/search/index2.html