OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

一発太郎以外の登録代行

  • 困ってます
  • 質問No.168401
  • 閲覧数155
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (4/682)

無料で、一括で登録できるやつで一発太郎以外で、使ってみて良かった他ところがあったら教えてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 42% (75/178)

けっこう、色々といいますか、登録できるサーチエンジン数もさまざまなようですが、いくつかあるみたいですね。
私も、一発太郎のほかにさぶみっとや登録君など、
利用させていただいたことがあります。
参考URLに、その手のサイトのリンクがありましたので、記載します。
他にも、メールマガジンの一括登録などがありましたので、
参考にされるとよいでしょう。
では、失礼します。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 28% (4/14)

DRS NAVIというのを使いました。
マイナーなエンジンにも登録できたので
効果はそこそこあったと思います。

http://www.drs-navi.com/