• ベストアンサー

メモリの値段は、今比較的安いのでしょうか?

メモリを買おうと思っているのですが、 メモリの価格は今、比較的安い方なのでしょうか? それとも高騰中なのでしょうか。 どうかお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.2

供給側次第だし…

参考URL:
http://www.kakaku.com/bbs/Main.asp?SortID=4431392&ViewRule=1&CookieNon=1
nihon_no_samurai
質問者

お礼

ありがとう!

その他の回答 (1)

回答No.1

メモリーでも、種類があり、自分の機種に該当する製品を比較された方がいいと思います。 http://www.kakaku.com/sku/pricemenu/memory.htm

nihon_no_samurai
質問者

お礼

ありがとう!