• ベストアンサー

Kagrraについて

hina0412の回答

  • hina0412
  • ベストアンサー率27% (3/11)
回答No.1

えーと私自身ファンではないのでよくわかりませんが それはナイトメアの曲ではないかと… 曲は初期の方が私は好きですねー。インディーズの頃の。今は良くわかりません。ゴメンなさい (。・x・)ゝ メンバーは一志(いっし)楓弥(あきや)真(しん)女雅(なお)白水(いずみ)です。 この神楽でいいのかなぁと少し不安(笑)

参考URL:
http://www.pscompany.co.jp/

関連するQ&A

  • 安全地帯のあの曲は?

    古いアルバムかもしれませんが、2枚組のアルバムの中にあった曲名が知りたいのです、歌詞は「夕立 入道雲 瞳に虹の橋~」で始まるとても静かで切ない曲なんです、この歌の題名がどうしても知りたいので教えてください。

  • 「かぐら」という歌手?グループ???

    「かぐら」(字は知りません。神楽かもしれないしそうでないかも)という歌手?orグループかな?を探しています。 「虹に霞む君の姿が・・・・」とか「月の光・・・」などとかいう歌詞の曲を歌っているようなんですが(微妙には違っているかもしれません)・・・。 ちょっとこれだけの情報で探すのは無謀かもしれませんが知っている方がいればよろしくお願いします。(URLなども張って頂けると嬉しいのですが)

  • 曲名を教えてください・・。【トランスミュージックに収録】

    はじめまして*お世話になります。 以前にレンタルをしたCDのMDを紛失してしまい、 またそのCDを探したく、googleなどで検索もかけてみたのですが、 アルバム名はもちろん、収録曲名が1つもわかりません。。 下に書きました、その中の1曲の歌詞から、 曲名や収録アルバムなど・・どんな小さな事で構いませんので、 お分かりになる方がいらっしゃいましたら、教えて頂けますでしょうか・・>< *―――――*―――――*―――――*―――――* ◆歌詞◆ 「say goodbye to yesterday. total ecstasy tomorrow・・」 ◆ボーカル◆ ささやくような、女性1人の声のみ。 記憶では、それ以外の歌詞はなく、後は音楽のみ。 最後は、どーんといった感じの音で終わるりました。 ◆収録アルバム◆ トランスミュージックのアルバムの1曲。 こちらの曲は、一番最後でした。(全20曲程) ハードトランス(というのでしょうか><?)ではなく、 全体的には静かな感じの曲が、多く収録されていたアルバムでした ◆レンタル日◆ 2002年 2月頃。 TSUTAYAにて *―――――*―――――*―――――*―――――* 情報提供が少なく申し訳ございません・・。 とても気に入っていたアルバムだったため、もう1度手に入れたいと思っています・・。 お忙しいところ恐れ入りますが、よろしくお願いいたします・・。

  • 曲名とアーティストが知りたいです

    ・英語の歌。男性グループだと思います ・聞いたのが8年前くらいでアルバム収録曲でした ・曲名が人の名前(牧師さん?)だったような気がしますが、曲名ではなく歌詞の内容だったかもしれません ・アルバム全体はテンポの良いキャッチーなロックだったと思います ・知りたい曲はアルバムの中のバラード曲です ・サビの最後の方の歌詞が「why why why why」とwhyが3~4つ続いています ・1つ目のwhyの部分のコードは、Am、最後のwhyの部分がD だったと思います ・whyの後、2小節くらいでサビが終わったと思います とにかくwhy・・・の部分が切なくて心に残っているのですが、パッと聞いただけの曲で長年探しようがありませんでした。 よろしくお願いします。

  • 先日、女子プロレスラー風香選手の引退試合が行われた『風香祭』で、(多分

    先日、女子プロレスラー風香選手の引退試合が行われた『風香祭』で、(多分)最後の方で流れたSPEED(?)の曲の曲名が知りたいです。 寝ぼけて放送を見ていたので、歌詞の一部分さえも思い出せず、ネットで動画も見つからず…ただ、新たな旅立ちに相応しい感じの歌詞だったような気はします。 SPEEDの有名どころの曲はだいたいわかるので、きっとカップリングかアルバム収録曲だと思うのですが、あるいはメンバーのソロ曲などかもしれません。 お分かりの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

  • NEWSのアルバム

    NEWSの1stアルバム「touch」にはメンバーのソロ及びデュエット等が含まれているのですが、誰が何という曲を歌っているのかがわかりません。 知っている方いらっしゃいましたら、曲名とメンバーの名前、お教えください。

  • 曲名を教えてください

    はじめまして 1991年の曲で、歌詞の部分に「虹の彼方まで確かめに行こう」が入っている曲名とアーティストがどうしても思い出せません。 曲名とアーティストを教えてください。 よろしくお願いします。

  • これは何という曲ですか?

    コンビニで流れていた曲なのですが、曲名と歌手名がわかりません。 曲の最後にきちんと曲名と歌手名が流れたのでメモしようと思ったのですが、 とっさのことだったのでアルバム名と歌手の名前の一部以外メモできませんでした。 歌詞の一部は前に聞いた時メモっていたので、どなたかこの曲を知っている方はいらっしゃいませんでしょうか。 何かのテーマ曲らしいです。 アルバム名:「いきものたち」 曲名:? 歌手名:??たかこ メモできた歌詞の一部:鳴きやまぬ虫の声 道草に踏み鳴らす ともしびに導かれ 満ちかけて つり橋を歩いては その他:笛の音がきれいな和風チックな曲です。間奏にア~という声でメロディーを歌っていました。

  • ユーミンの曲、教えてください。

    昔々にラジオで1度だけ聞いた曲が忘れられません。 曲名、入っているアルバム、ご存知の方 教えてください。 歌詞(部分部分で申し訳ないです) ~年~月~日あなたの・・・ ラジオ・・(AM?FM?) ベランダ(だったかな?) 歌詞は以上しか思い出せないくらいなんですが・・・・ いい曲だな・・とずっと思っているんです。 ファンの方、どうぞ教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • 本田美奈子さんの曲で歌詞のなかに虹をわたろうというの入っている曲の曲名は?

    本田美奈子さんの曲で歌詞のなかに虹をわたろうというの入っている曲の曲名は?新婚さんいらっしゃいの途中で流れるCMにも使われていた曲なんですが。何て曲名でどのCDに入っていたか重い出せなくて。知っている人教えてもらえないでしょうか?よろしくお願いします