• ベストアンサー

大阪ガス「ほっと料金」について

こんにちは。いつもありがとうございます。 来月新居が完成します。 ヌックとカワックがついているので、ガス料金について 色々調べています。 大阪ガス「ほっと料金」というのは基本料金とかあるのでしょうか? それとも申し込みするだけで割引されるのでしょうか? ホームページを見たのですが、よく分かりません。 お申し込みされてる方、ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 新築おめでとうございます(^-^) さてほっと料金ですが基本料はありません。 書類等送る必要があるので大阪ガスへ電話して送ってもらってください。 1年契約なのですが、解約するまではずっと自動に更新するらしいです。

ryo_0618
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ずっと寮生活をしていたので分からないことが多くて... 早速電話して書類を送ってもらいます。 ありがとうございました!