• ベストアンサー

[.NET2003] あのコントロールは何というのですか?

これから.NET2003 C#でプログラミングをしようとしていています。MFCからの移行組みです。 すごくド素人な質問で恐縮ですが、 .NET2003の画面デザインの時に表示される、コントロール一覧のツールボックスがありますよね。 データ、コンポーネント、Windowsフォーム、全般で切り替えられる、アレです。 クリックすると、その部分がスルスルとカーテンみたいに伸び縮みして、そのタブの部分の一覧が表示される、アレです。 アレを実装したいのですが、アレは何というコントロールなんでしょうか? それともVSが独自に作ったコントロールなのでしょうか?

• pokuda
  • お礼率51% (158/305)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • todo36
回答No.1

Spyすると、分かります。 クラス名でググると、 http://homepage1.nifty.com/MADIA/vc/vc_bbs/200403_04030011.html 同じ物はなさそうなので、近いものを探してみては? 私ならグレープシティのNetAdvantageを使ってみたい。

pokuda
質問者

お礼

とても参考になる情報をありがとうございました。