• ベストアンサー

ダウンタウンのごっつぇえかんじについて

昔、フジテレビでやっていた「ダウンタウンのごっつぇえかんじ」で、フォトバトルというコーナーがあったのを覚えています。その中で、岸部シローがでていたコーナーをもう一度見たいのですが、DVD化されているかいないか知っている方おりませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • machirda
  • ベストアンサー率57% (634/1101)
回答No.2

なつかしいですね!!! お探しのコーナーはDVD化されていて、THE VERY BEST OF ごっつええ感じ 4 に収録されています。レンタルでも出ていると思います。 あと、余談ですが、岸辺シローのフォトバトルで、岸辺シローが人文字に参加!という写真があるのですが、あの中の人文字の一人が私です(笑)(エキストラ)。

その他の回答 (1)

回答No.1

ありますよ。カスタマーレビューをご覧になってください。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000AI0R6/250-0162809-5445050

関連するQ&A

  • ダウンタウンの「ごっつええ感じ」フォトパトルが見たいのですが

      数年前に放映していたダウンタウンの「ごっつええ感じ」という番組の中の 「フォトバトル」というコーナーが見たいのですが、 ビデオ化されているかどうか どなたか教えてください。

  • 市販されてないダウンタウンのビデオ

    ダウンタウンの大ファンなんですが ごっつのコント集やガキの使いのトークコーナーはビデオ、DVDが出てるのですが、それ以外のコーナーも見たいです。 ごっつだと、チームファイトやアントン牛追い祭り ガキはトーク前のコーナーなど(出来れば初期の物)。 あと昔、テレ朝の深夜にやっていたダウンタウン汁も見たいです。これらの物が手に入る所やサイトなどありますでしょうか? オークションサイトだと市販の物しか出ていないので困ってます。

  • みうらじゅんとダウンタウン

    こんにちは! 昔、(たぶん15年は前)深夜枠だったと思うのですが、ダウンタウンの番組でその中のコーナーの一つにみうらじゅんとダウンタウンがこたつに入ってうだうだと話をする(みうらじゅんがイラストを書いたりもしてたような・・・)ってゆうのがあった番組名がどうしても思い出せません!関西ローカルかな? 悔しいです。 どなたか知ってらっしゃる方、教えてください!! ここ5年くらい思い出せず悶々としています。 

  • 昔の芸能人って兄弟や姉妹で活躍してる人が多いのはな

    昔の芸能人って兄弟や姉妹で活躍してる人が多いのはなぜですか? 例えば石野真子といしのようこ、岸部シローと岸部一徳など

  • 昔、フジテレビでダウンタウンの番組がありましたが、何年か前に、ダウンタ

    昔、フジテレビでダウンタウンの番組がありましたが、何年か前に、ダウンタウンの番組を休止してまで、ヤクルト優勝決定試合の番組を放送しました。その後、ダウンタウンの松本とフジテレビが対立しました。なぜ、フジテレビのダウンタウンの番組を最終回になったのですが?

  • ごっつええ感じのフォトバトル

     数年前に放映していたダウンタウンの「ごっつええ感じ」の中のコーナーで 確か「フォトバトル」だったと思うのですが、 一人の対象者をチーム対抗で いろいろなテーマで写真を撮って発表する... それが どうしても観たいのですが、 ビデオになっているかどうか どなたか知りませんか?

  • ワールドダウンタウンについて

    前にワールドダウンタウンっていうダウンタウン司会の深夜番組があってすごい面白かったんですけど、もう番組自体は終わってしまいとても残念です・・・。 ワールドダウンタウンはDVD化されないのでしょうか? もう見ることは不可能なんでしょうか? またどうして終わってしまったんでしょうか?昔はyoutubeで検索すれば見れたのですが、今じゃすべて削除されています。いったい何があったのでしょうか・・・ 何か小さな情報でもいいので教えてください!!

  • ダウンタウンのコント以外の物

    ダウンタウンの大ファンなんですが ごっつのコント集やガキの使いのトークコーナーはビデオが出てるのですが それ以外のコーナーも見たいです。 ごっつだと、チームファイトやアントン牛追い祭り ガキはトーク前のコーナーなど(出来れば初期の物)。 あと昔、テレ朝の深夜にやっていたダウンタウン汁も 見たいです。 これらの物が手に入る所やサイトなどありますでしょうか?

  • ダウンタウンの昔の番組

    過去の質問等を見てみたのですが、見あたらなかったので、質問します。 随分前に夜遅くに放送していたダウンタウンの番組なのですが、 その中で、桑名正博を探す、という事で、 その辺の街を進んで行って、 小学生の女の子四人が並んで歩いていると、 「スピード」とナレーションが入ったり、 出光石油のアポロマークの看板を映して、 「アンルイスが向いている方向に桑名が居るはず」 とか何とかナレーションが入ったりして、 やっと、たどり着くと、そこはおそば屋さんかなんかで、 桑名正博似の店員さんが居た、という、 そういうナンセンスなコーナーみたいなのがあったのですが、 是非、もう一度見たいと思っています。 一体、何の番組だったのか、そして、DVDなどで見られるのかどうか、 知っている方がいらしたら、教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • ワールドダウンタウン

    ダウンタウンの「ワールドダウンタウン」をもう一度みたいんですけど、どうすればいいのか分かりません。知ってる方、よろしくお願いします!