• ベストアンサー

ダウンタウンのごっつぇえかんじについて

昔、フジテレビでやっていた「ダウンタウンのごっつぇえかんじ」で、フォトバトルというコーナーがあったのを覚えています。その中で、岸部シローがでていたコーナーをもう一度見たいのですが、DVD化されているかいないか知っている方おりませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • machirda
回答No.2

なつかしいですね!!! お探しのコーナーはDVD化されていて、THE VERY BEST OF ごっつええ感じ 4 に収録されています。レンタルでも出ていると思います。 あと、余談ですが、岸辺シローのフォトバトルで、岸辺シローが人文字に参加!という写真があるのですが、あの中の人文字の一人が私です(笑)(エキストラ)。

その他の回答 (1)

回答No.1

ありますよ。カスタマーレビューをご覧になってください。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000AI0R6/250-0162809-5445050