• ベストアンサー

モデルにさせたい!!

naruniaの回答

• ベストアンサー
  • narunia
回答No.1

モデル派遣団体を2つばかりご紹介しますが、いずれも最低限のしつけ、お座り、お手、待て、伏せ、程度ができ、性格が素直であることが条件です。また、団体によって違いますが、出演してもしなくても、月に3万円ほどモデル登録料がかかります。 どちらの団体もメールで質問や申し込みを受け付けていますので、とりあえず問い合わせをなさってみては。 日本ペットモデル協会 http://www.j-dog.com/index.html

参考URL:
http://www.j-dog.com/index.html
yuntama
質問者

お礼

登録料がかかるんですね。 問い合わせてみることにします。 ありがとうございました!