• 締切済み

東大和付近の駐車場

10/1に東大和高校にいきます。付近に駐車場はありますか?高校野球の応援のためです。多分、校内には駐車させてもらえないと思いまが。

みんなの回答

  • nachiguro
  • ベストアンサー率33% (621/1841)
回答No.3

1です。 ごめんなさい。「南」と間違えました。

回答No.2

初めまして今晩は。 東京都立東大和高等学校は、 東京都東大和市中央3丁目945番地ですね。 http://www.higashiyamato-h.metro.tokyo.jp/ http://www.higashiyamato-h.metro.tokyo.jp/archive/8access/access.html 近辺の駐車場でしたら…、 学校から東に200m位の市役所の北側にいくつか駐車場がある様ですが、 詳細はお調べできませんでした。 http://www.chizumaru.com/czm/main.aspx?x=501940.623&y=128672.387&adr=1322001300300945&scl=500&memo=1&tab=&lk=&msz=&svp=&moyo=adr&ex=501940.623&ey=128672.387 【タイムズ東大和南街第2】 10台   東京都東大和市南街1-26    全日 00:00~00:00 60分\100    全日 当日1日最大料金\800(24時迄)  学校から南東方向に約800mです。 http://www.chizumaru.com/czm/main.aspx?x=501967.779&y=128653.564&adr=1322001600100026&scl=500&memo=1&tab=&lk=&msz=&svp=&moyo=adr&ex=501967.779&ey=128653.564 【タイムズ東大和南街】 8台   東京都東大和市南街2-3    全日 08:00~00:00 30分\100       00:00~08:00 60分\100  学校から南東方向に約800mのダラッグストア横です。 http://www.chizumaru.com/czm/main.aspx?x=501967.779&y=128653.564&adr=1322001600100026&scl=500&memo=1&tab=&lk=&msz=&svp=&moyo=adr&ex=501967.779&ey=128653.564 お役に立てればイイのですが・・・。

gongonpapa
質問者

お礼

ありがとうございます。市役所に置ければ一番いいのですが。これから行ってきます

  • nachiguro
  • ベストアンサー率33% (621/1841)
回答No.1

こんばんは 東大和高校ですと桜ヶ丘3丁目ですよね。 コインパーキングでしたら駅前のTUTAYA裏にありますが、ヨーカドー東大和店に停める方法あるかもしれませんね。

参考URL:
http://www.i-repark.ne.jp/map/kensaku.asp
gongonpapa
質問者

お礼

ありがとうございます。御礼が遅くなりました。 これから行ってきます

関連するQ&A

  • 大阪マラソンゴール付近の駐車場は

    大阪マラソンの応援に事情あって車で行こうと思います。 ゴール付近で出迎えたいと思っています。 高速の南港北で降りゴール付近にはお昼すぎに着く予定です。 付近の駐車場はいっぱいですか? 昨年のことをご存じの方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • こべっこランド付近の駐車場

    こべっこランド付近の駐車場ってどこにありますか? 何ヶ所か教えていただけるととてもうれしいです。こべっこランドは駐車場が無くて困っています。

  • 甲子園付近の駐車場

    甲子園の野球観戦に車で行こうと思うのですが近くに駐車場はありますか?ご存知の方、よろしくお教えください。お願いします。

  • 門司港付近の駐車場

    今度、門司港レトロ付近の彼氏の所に泊まりに行こうと思っているのですが、駐車場さがしに困ってます;; 餃子の王将のとことかって24時間開いてたりしますか? できるだけ安い駐車場を探しているので、情報あれば教えて下さい(>_<)

  • 世田谷付近の駐車場付カラオケ屋を教えてください

    カテゴリがよくわからなかったので こちらに書いてしまいました。 カテ違いでしたらすみません。 今、世田谷付近に居るのですが 車で移動します。 どこか駐車場があるような カラオケボックスはありませんか? お願いします。

  • 宮島付近の駐車場について

    今週末、宮島牡蠣祭りに行きます。 以前、宮島に行ったときは特に駐車場に困ることもなかったのですが、今回は牡蠣祭りということで混雑するのではないかと思っています。 なので、宮島口の方まで行かず、どこかの駅付近(宮島から1~3駅くらいのところ)の駐車場に停めて、電車で行くのが良いかと思ったのですが、 どこかいい駐車場があれば教えていただきたいです! 回答お願いします。

  • ★セントレア付近格安駐車場★

    10月にセントレア駐車場を「6日」利用します。セントレア内は高額なので、付近で値打ちな所を探してます。お勧めありますか??

  • 栄付近の駐車場を教えて下さい。

    明日栄にある三越へ車で行くことになりました。 名古屋高速を使うことになるので、HPを見てみると東新町というところで降りるということが分かりました。 三越のHPも見ましたが、私自身その付近の地理に詳しくなく、 一方通行が多いと聞いていますので、ウロウロ駐車場を探すというのも 怖いなあと思い、詳しい方に教えて頂きたいです。 1.名古屋高速の東新町出口を降りてから分かりやすくいける駐車場 2.三越の契約駐車場であるとうれしい 3.できるだけ安いところ というような優先順位です。 よろしくお願いします。

  • 新千歳空港付近の駐車場について。

    8/16~18の間、新千歳空港付近の駐車場を利用する予定です。 ほとんどの駐車場は空港との送迎付きですが、どこが一番安いかわかりません。 安い駐車場をご存知の方いましたら教えてください!!

  • 五反田駅付近の駐車場

    五反田TOCビルに車で行くのですが、TOCの駐車場代は高いと聞きました。五反田駅付近でお勧めな駐車場がありましたら、教えてください。五反田図書館などには駐車場があるのでしょうか? よろしくお願いします。