• ベストアンサー

こべっこランド付近の駐車場

こべっこランド付近の駐車場ってどこにありますか? 何ヶ所か教えていただけるととてもうれしいです。こべっこランドは駐車場が無くて困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20895
noname#20895
回答No.3

神戸駅南駐車場なら1日上限1000円なので、長時間停めるなら良いと思います。

tamasansan
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• FlyingAce
回答No.2

こべっこランドの南側にある、エコールマリン(神戸情報文化ビル)の 駐車場が一番近いと思います。目印は「キリン」です。 他にも何か所かありますが、割引サービスのあるお店のご利用予定があれば、 そちらに駐車されると少しはお得かと・・ (参考URLをご覧ください)

参考URL:
http://www.harborland.co.jp/map.html
tamasansan
質問者

お礼

• kikio
回答No.1

こちらではいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.kobekko.or.jp/map.html
tamasansan
質問者

お礼