• ベストアンサー

こべっこランド付近の駐車場

こべっこランド付近の駐車場ってどこにありますか? 何ヶ所か教えていただけるととてもうれしいです。こべっこランドは駐車場が無くて困っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#20895
noname#20895
回答No.3

神戸駅南駐車場なら1日上限1000円なので、長時間停めるなら良いと思います。

tamasansan
質問者

お礼

ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • FlyingAce
  • ベストアンサー率44% (214/485)
回答No.2

こべっこランドの南側にある、エコールマリン(神戸情報文化ビル)の 駐車場が一番近いと思います。目印は「キリン」です。 他にも何か所かありますが、割引サービスのあるお店のご利用予定があれば、 そちらに駐車されると少しはお得かと・・ (参考URLをご覧ください)

参考URL:
http://www.harborland.co.jp/map.html
tamasansan
質問者

お礼

ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kikio
  • ベストアンサー率38% (86/226)
回答No.1

こちらではいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.kobekko.or.jp/map.html
tamasansan
質問者

お礼

ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ハーバーランドの駐車場

    ハーバーランドの近くって駐車場ありますか?

  • ディズニ―ランドの駐車場について・・

    ディズニ―ランドの駐車場に、大型トラックは停めれますか?

  • 長島スパーランド付近で・・・

    3月の中旬に地元の友達10人くらいで長島スパーランドに行く計画を立てています。みんな大学4年生で4月からは仕事で全国に散らばる為、最後に思い出を作ろう考えました。 そこで行く場所は長島スパーランドに決まりましたが、夜泊まる場所がまだ決まっていません。しかし話し合いの結果、ホテルとか旅館とかではなくてロッジみたいなところを一軒借りて飲んで騒ぐという感じにしたいと決まりました。 そこで質問なんですが、長島スパーランド付近でそのような場所はないでしょうか? 一応、予算としては全部込みで一人1万くらいで行きたいです。 ガソリン代3000円×2台分 高速代 往復3000円×2台分 駐車場代500円×2台分 これを10人くらいで割ります。 フリーパス、温泉代一人4600円(3時以降3000円)です。 残りのお金で借りれそうなところありませんか?

  • TDLのウエスタンランド付近に流れているような曲

    こんにちは、質問させていただきます。 TDLのウエスタンランドやアドベンチャーランド付近に流れている曲が、凄く好きで家でも是非聞きたいと思っています。 TDLと同じ音源は検索で調べたところ、手に入らないようなので、何かウエスタンランドやアドベンチャーランドのBGMに近い、 または似たようなCDがありましたら是非教えてください! お願いします!

  • 東大和付近の駐車場

    10/1に東大和高校にいきます。付近に駐車場はありますか?高校野球の応援のためです。多分、校内には駐車させてもらえないと思いまが。

  • 夜中にランド着→駐車場待ち→開園待ちについて教えてください。

    こんにちは。はじめて車でランドに行きます。 朝方に到着予定ですが、他の質問&回答をみて理解したところ、 下記のような感じであっているのでしょうか? 朝方、舞浜着 (1)ランド駐車場前で待つ (2)6時:駐車場OPEN(運転手以外は、メインゲートへの入り口へ) (3)6時半:メインゲート開く:ゲート前で並ぶ (4)8時半:ランド開園 ところで、今ランドのHP見たら、行く日の開園が8時半になっていました。駐車場は何時頃にあくのでしょうか? あの駐車場の料金を支払うレーンの中で待っていていいんですよね??

  • 神戸ハーバーランドの駐車場

    日帰りですが車でハーバーランドへ行くことになりました。目的は「スイーツハーバー」と「海洋博物館」なんですが、この二つを行くのに便利な駐車場がよく分からないので教えていただけないですか? 車を止めてこの二つは歩いて行くつもりです。駐車料金もわかればお願いします。安ければ尚うれしいです。

  • 門司港付近の駐車場

    今度、門司港レトロ付近の彼氏の所に泊まりに行こうと思っているのですが、駐車場さがしに困ってます;; 餃子の王将のとことかって24時間開いてたりしますか? できるだけ安い駐車場を探しているので、情報あれば教えて下さい(>_<)

  • 宮島付近の駐車場について

    今週末、宮島牡蠣祭りに行きます。 以前、宮島に行ったときは特に駐車場に困ることもなかったのですが、今回は牡蠣祭りということで混雑するのではないかと思っています。 なので、宮島口の方まで行かず、どこかの駅付近(宮島から1~3駅くらいのところ)の駐車場に停めて、電車で行くのが良いかと思ったのですが、 どこかいい駐車場があれば教えていただきたいです! 回答お願いします。

  • ★セントレア付近格安駐車場★

    10月にセントレア駐車場を「6日」利用します。セントレア内は高額なので、付近で値打ちな所を探してます。お勧めありますか??