• 締切済み

女性用のカルバンクライン(CK)のショーツ

今さらながらカルバンクラインの女性用ショーツ探してます。 どこに売っているかご存知の方いらっしゃいますか? 女性の下着売り場でなく、スポーツ用品売り場のようなところに売っているのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

私は、普通の下着売り場で売ってるのをみたことがありますが。。でも、デパートには売ってなかった気がします。おそらく、イトーヨーカドーとかダイエーとかの方が売ってる可能性が高いと思います。

cyanya
質問者

お礼

ありがとうございます。早速問い合わせしてみます。

関連するQ&A

  • 女性用なのに男性用みたいなショーツ

    【B.V.D.ladies】のようなデザイン的に男性用下着に似たショーツ を探しています。他のブランドでも似たタイプの下着がありますか? スポーツ系でなく一般の下着でも構いません。ブランド名や販売店 (スーパー名)とか教えて下さい。フルバック・Tバックでも構いません。 見た目が男性用デザインで女性下着ならOKです。 【ユニセックスでは駄目です】 ※男性が女性用下着を着けていても解らないような デザインの女性下着と言えば考えやすいと思います。 宜しくお願いします。

  • 女性用ショーツ

    女性用下着でショーツのおまたの部分が二枚重ねになってるのは何故ですか。

  • ブラとショーツのコーディネイト

    こんにちは。 女性の皆さんに質問します。 ブラとショーツって、いつも同一デザインでコーディネイトされていますか? 私は、ブラとショーツのセット物なんかだと、カップサイズやワイヤーの入り方が体型と合わなかったり、ショーツの形が好みのものではなかったりすることがあるので、別々に購入していました。 それ以外にも、単品のもので可愛いデザインだったりするとショーツだけ購入したり。 でも、そうなると、ブラとショーツがコーディネイトできてなくて、人前で肌着姿になることはないものの「色気ないなぁ…」と自分でもあきれ返ってしまうくらい、とんでもない組み合わせになっていたりします。 数ヶ月前、ある女性誌で「ブラとショーツはコーディネイトされていますか?」というアンケートにほとんどの女性が「セットで買ってもショーツだけが先にダメになるから。」とか「中々下着にまでお金をかけられなくて、 ついつい別売りの安いものを買ってしまう。」という理由から、コーディネイトはされてないという回答で、私にすれば「みんなそうなのね。」とちょっとホッ。 友人も「人には見せられないくらいコーディネイトはバラバラ。」らしい。 でも、下着売り場の方に尋ねると「単品でブラとショーツの販売をしていますが、今は別々のものを購入するお客様はほとんどいません。」とのこと。 みなさんは、下着のコーディネイトどのようになさっていますか? 出来たら「ブラはお気に入りの綿素材のリボンをあしらったピンク。ショーツはプレゼントの豹柄のヒップハンガー。両方とも組み合わせようがないくらいとんでもない下着なので仕方なく。」みたいな笑える回答聞きたいです。 よろしくおねがいいたします。

  • ショーツからはみ出る毛

    お恥ずかしい話ですが、私は最近ランジェリーショップ?のような店で 下着を買いました。今まではショッピングセンターに売っているような 子供用(小~中学生が身に着けるような)下着を買っていました。 でも、もう高校生だし大人の下着を身に着けなければと思いセットのものを買ったのですが 今までの綿のようなショーツではなく、クロッチ部分も小さいので ショーツ毛がはみ出てしまいます。股上も浅いですし… 皆様はやはり処理をしていらっしゃるのでしょうか。 それとも、こういったクロッチ部分が細すぎないというショーツなどは 売っていますか?そういうものがあれば是非穿きたいです。 個人的に綿のほうが締め付け感もなくて好きだったのですが 子供下着売り場でしか見かけない気がします。 最後に、お店で買った下着は、はみ出ることなく綺麗に穿かれていらっしゃるのか どうかもお聞きしたいです。 私自身、買ったものは全部綺麗に穿くことができなかったので… うまく質問文をまとめられなくてすみません。 よろしくお願いします。

  • 包み込むショーツ

    30代女性です。 体型の崩れを防ぐため、 ヒップをすっぽりと包み込むタイプのショーツが欲しいのですが おばさんぽくないデザインのものをご存知でしたら メーカーを教えてください。 高価な補正下着や、締め付けのきついものは考えていません。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • CK(カルバンクライン)の時計を探しています

    こんばんは☆ご存知の方がいらっしゃいましたら 教えて下さい。 CK「ドレス」という種類の時計が 売っているお店を探しています。 愛知県内、できれば名古屋市内でCKを置いている店舗 を教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 女性のショーツについて

    40代後半ですが、最近再婚しました。 離婚してから5年ほど独身だったので、下着は実用重視のものが多いです。 お腹もお尻もすっぽりカバーできる、いわゆるオバサンパンツです。 できれば綺麗な感じのものを履きたいのですが、ちょっと太っててお腹も出てるので 綺麗系な小さめのショーツを履くとお腹がのってしまうんです。(笑) お腹が目立たないものを探すとやっぱり大きめなショーツになってしまい、色気はないです。 男性から見て、奥さんが実用的で色気のない、お腹をすっぽりカバーするタイプのショーツを履いてるのってどうですか?がっかりしますか? 多少お腹がのってても、綺麗めな小さいショーツのほうがいいですか? 普段はSEXするときは、すぐに脱いでしまうのであまりショーツを見られることもないんですが、 今週末に少し遅れた新婚旅行に行くので、悩んでます。 毎日腹筋してますが、間に合いません。 バカバカしいと思われるかもしれませんが、結構真剣です。

  • 生理用ショーツについて

    女性の方に質問です。 (私も女性なのですが大雑把なもので、一般的な女性に聞きたいです) 生理用のサニタリーショーツがありますよね? あれの上に、普通の下着を重ねばきしますか? それとも、サニタリーショーツのみですか? 私は、30年前に母から、上に下着を重ねばきするよう習いましたが、 そのうち、自分で必要ないじゃん、と思い、 サニタリーショーツだけしか、身につけなくなってしまいました。 雑な性格だと思います。 昨日、娘が初潮を迎え、 オーソドックスな方法を伝授したいと思い、 どちらが一般的なのか、リサーチしたいのです。 よろしくお願い致します。

  • ショーツについて

    はじめまして、30歳の女性です。 私は、イタリアブランドの下着が大好きで、ブラを結構買ったりするのですが、ショーツは、ブラに比べて割高のような気がしてなかなか購入意欲がわきません。よく、ブラとショーツは、セットじゃなきゃイヤとか、ブラを購入する時は、お揃いのショーツを2枚購入するという話を聞きますよね。確かにお揃いの方が絶対にいいと思うのですが、ショーツは、ブラに比べて、劣化も早いし、ガードルのように機能的で無いから、そんなにお金をかけたくないというのが本音です。 みなさん、いくらぐらいのショーツを購入されていらっしゃいますか? また、そのお値段は、妥当とお考えかお聞かせ頂ければと思います。 宜しくお願いします!!

  • オナニーと女性の下着

    2つ質問させて下さい。 1つ目は 僕はオナニーを毎日最低1回、最高3回していますが 性欲が強い方になるのでしょうか? 女性と1度もお付き合いなどした事がない童貞です。 2つ目は 童貞なのは何とも思っていませんが 昔っから女性の下着(ショーツ)が大好きで よく1人で女性の下着売り場に行ってショーツを見ては 可愛いデザインのがあるとつい買って帰ってオナニーをします。 これも性欲が強いのでしょうか? 女性から見て、男1人が女性の下着売り場でショーツを選んでる様子ってどう思われるのでしょうか? 1つ目と2つ目の男性からみた意見と女性からみた意見(特に2つ目の意見が多いと嬉しいです。)をお待ちしています。

専門家に質問してみよう