• ベストアンサー

JRと京急の回数券について

JRの戸塚から横浜までの回数券と京浜急行の横浜から黄金町までの回数券を持っていれば、中央改札の連絡改札口を通れるのですか?それとも一回JRの改札口を出て、京急の改札から入り直すのでしょうか?よろしくお願いします

• amixx
  • お礼率60% (37/61)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私はここの連絡改札を使用しておりますが、二枚指しです。 一旦改札を出ての入り直しはしなくても大丈夫です。

amixx
質問者

お礼

実際に利用されている方の意見で 疑問が解決しました 有難うございます

その他の回答 (1)

• nayu-nayu
回答No.1

改札口に「2枚挿入できます」と書かれていれば切符2枚を同時にいれる事でゲートが開くはずです。

amixx
質問者

お礼

早速の御意見有難うございます