• 締切済み

共有ファイルをつくるには?

私はサークルに入っていてその時に、報告書を大容量のファイルを送ることがあるのですが重くなってしまうので共有ファイルを作りたいと考えています。メンバー全員が常時ファイルを見ることができ、無料のものがいいのですが、良いものがあったら教えてください。お願いします

みんなの回答

noname#65286
noname#65286
回答No.2

Filebankはどうでしょうか? 無料で1GBの容量です。

参考URL:
http://www.filebank.co.jp/
  • violet430
回答No.1

無料ではありませんが、 ジャストシステムのインターネットディスクがお奨めです。

参考URL:
http://internetdisk.jp/