OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

スーパーファミコンのコントローラ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.168131
  • 閲覧数142
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

スーパーファミコンのコントローラと似た感じの
たぶんそうだと思います、をジャンクで買ってきました
で、メーカーがわからなく、ドライバが捜せません。
御存じの方がいましたら教えてください。
裏に雲みたいなマークにまん中にビックリ(!)マークが
付いてます。
よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

USB接続の物だったら「USB OverDrive」を使ってカスタマイズできます。

ゲームなどの場合は「inputsproket」を使う場合だったらそれでセッティングできます。(ゲームの設定部分で設定できる)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 24% (382/1537)

接続端子はUSBかADBかシリアルかジョイ(ゲーム端子)か 教えて下さい。
接続端子はUSBかADBかシリアルかジョイ(ゲーム端子)か
教えて下さい。