• ベストアンサー

関西県内でボート釣が出来る場所って(海)・・・?

関西県内でレンタルボートに乗れる場所を探しております。 ご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えてください。

• 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hide1179
回答No.2

三重県なので関西といえるかどうか微妙なところですが僕が行ったことのある場所ですと、 石倉渡船 http://www.turi1.com/ レンタルボート(手漕ぎ・エンジン付き)の他にカセ釣り・磯渡しも営業しています。

whiteangel1
質問者

お礼

ご回答有難う御座います。 大阪からも近そうですし、是非一度行ってみます。 有難う御座いました。

その他の回答 (1)

• tama8842
回答No.1

ボートではありませんが、徳島県鳴門市の「内の海」 はイカダの渡しがあります。イカダは無数にあり、 移動は出来ませんが魚種によって、お勧めのイカダ を選んでくれます。 周囲を島が囲んでいるため、風の影響は受けにくい 場所です。

whiteangel1
質問者

お礼

ご回答頂き有難う御座います。 >魚種によって、お勧めのイカダを選んでくれます。 こんなイカダもあるのですねぇ 早速調べてみます♪ 有難う御座いました。