• ベストアンサー

宛名を印刷するソフト教えて下さい。

フリーソフトで簡単に封筒に印刷するソフトはありませんか?Aprintというソフトは試しましたが郵便番号などワクの中に入りません。封筒の下にこちらの住所が入っているからなのか分かりませんが、使い方なども教えて頂けないでしょうか宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natatin
回答No.3

その他の回答 (2)

• LoneBass
回答No.2

かなりお勧めです。

参考URL:
http://ospage.jp/soft/osaddress/osaddress.html
  • violet430
回答No.1

いろいろとあるみたいですよ。

参考URL:
http://search.vector.co.jp/search?query=%88%B6%96%BC%88%F3%8D%FC