OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

バーバリー・ブルーレーベルの・・・

  • 困ってます
  • 質問No.168027
  • 閲覧数211
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (103/123)

バーバリー・ブルーレーベルのダッフルコートって
今期、売られているでしょうか。
なにぶん、地元にはバーバリーしかなく、ブルーレーベルが
ないため、探しにもいけません。
バーバリーのは目玉がとびでるほど高かった...。

もし、あるようでしたら、今度遠出して見てみようと
思っているのですが、あるとすれば、価格と、色を
御存じの方がいらっしゃったら、教えていただければ、幸いです。

写真なんかがのってるHPなどがあればいちばんなんですが。

よろしくお願いします!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 26% (32/120)

昨日たまたまブルーレーベルに行きましたが、ありましたよ。ダッフル。
色はベージュと赤と紺(黒かも?)。ウールで裏地があの柄。
値段は確か59800円~69800円くらいだったような・・・・
私は全く別のものを探していたもので、うろおぼえですみません。
↓今期ものかどうかは謎ですが、ヤフーオークションにこんなん出ました。
お礼コメント
donuts2001

お礼率 83% (103/123)

ほんとですか!!

アドバイス、ありがとうございます。

参考URL,みさせていただきます。
以前検索をかけた時、「バーバリー、ダッフルコート」
としかかけなかったので2個くらいしかなくて
参考にならなくて。

ありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-11-15 14:03:08
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (267/1006)

ここを参照してみてはいかがでしょうか?
お礼コメント
donuts2001

お礼率 83% (103/123)

アドバイス、ありがとうございます。

ここはたまに見ていましたが、残念ながら今回も
バーバリーの情報は得ることはできませんでした...。

スコッチハウスなどはありましたが。

バーバリーのHPにも役立つ情報がなく...。
どうもすみませんでした。
投稿日時 - 2001-11-13 17:54:31