• ベストアンサー

左ばっかり・・・

mintkamikamiの回答

回答No.2

>アウトサイドインになる要因 そして修正方法があれば教えていただけませんか? 腕や体の使い方が出来ていないからです。感覚もズレていると思います。 タイミングも悪いと思います。 ゴルフに詳しい方に指導を受けるのが良いと思いますが、ご自分で何とかしたいなら竹箒の往復素振りを繰り返して下さい。 この方法は昔から言われていますが、変な練習道具より効果はあります。

summerwind
質問者

補足

やはりレッスン受けた方がいいですよね ちょっと億劫になってしまいます 誰がいいのかわからないんで… 機会があれば申し込みます ありがとうございました