• ベストアンサー

ハローワーク

職業訓練校に通いたいのですが、ハローワークに行って求職出さなきゃいけないんですよね? 18歳専門学校中退の僕でも出せるのですか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • daizen
回答No.1

>18歳専門学校中退の僕でも出せるのですか? ■勿論、出せます。ハロ-ワークへ行って受付で申し込んで下さい。 また職業訓練校については、ハローワークで各種の内容のパンフレットがあります。  

その他の回答 (1)

• ryu42jp5
回答No.2

求人は出せますよ。自分も 津市四日市市鈴鹿市桑名市松坂市で ハローワークで求人情報を探して 頑張っています。