OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

スティングの曲

  • 暇なときにでも
  • 質問No.167930
  • 閲覧数67
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 65% (23/35)

スティングのヒット曲の中でニューヨークを歌っている曲があったのですが、曲名が、思いだされません。3日ほどでてきません。気になって気になって…!どなたか教えていただけないでしょうか。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 21% (114/531)

アルバム「ブルータートルの夢」の「Englishman in New York」です。ブランフォード・マルサリスのソプラノ・サックスが印象的でしたね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 48% (276/572)

teiyuuさんこんにちは Englishman in New York でしょうか? あー、もう既に誰かが同じことを回答してそうですぅ~(^^;
teiyuuさんこんにちは
Englishman in New York でしょうか?
あー、もう既に誰かが同じことを回答してそうですぅ~(^^;


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 27% (212/777)

Englishman in New York ですよ これいい曲ですね あたし大好きでした たしかずっと前のスティングのソロアルバムでしたよ
Englishman in New York

ですよ

これいい曲ですね
あたし大好きでした

たしかずっと前のスティングのソロアルバムでしたよ
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 34% (664/1947)

それは「Englishman In New York」だと思います。 他にはあんまり思い浮かびません。
それは「Englishman In New York」だと思います。
他にはあんまり思い浮かびません。