• 締切済み

頚椎ヘルニア

昨年頚椎ヘルニアで手術をいたしましたが、肩のはり、コリと後頭部の痛みに悩まされています。 最近、Googleで頚椎ヘルニアと検索したところ、「笹川指圧針灸院」という長野の病院?がヒットしたのですが、こちらに行った事ある方いらっしゃいますか? 感想を聞かせていただきたいたいです。

• 病気

みんなの回答

• ppp4649
回答No.1

回答件数0なので一言・・。 鍼って良いですよ。特にヘルニアで手術されてるなら、下手に揉む事も難しいだろうし。案外近所にも良い所があるかもしれませんよ、腕の差の大きな世界なので噂を聞かれて行くと良いと思います。