• ベストアンサー

ハリーポッターのゲーム予約

Yusuraの回答

• ベストアンサー
  • Yusura
回答No.1

ゲームキューブ、ゲームボーイアドバンス、XBOXでも発売されるそうですね。  ところで、さまざまなところで予約受付を見かけますが・・・もしかして激安サイトをお探しなんでしょうか?  Amazon.co.jpではだめですか?  また何種類か出るようですね。これ(参考URLをご覧あれ)じゃないのでしょうか?

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005RIVR/qid=1005627487/sr=1-1/ref=sr_1_0_1/250-2909769-4321061
momotya
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございます☆ 私の探し方がいけないんでしょうか(^^;)ゞ URLまで教えていただいて嬉しいです。 安ければ安い方がいいですけど、とにかく早く予約しないと クリスマス前ですし、大変なことになりそうな気がして(汗) 本当にありがとうございます。