OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ボタンの幅

  • 困ってます
  • 質問No.167903
  • 閲覧数95
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 48% (30/62)

フォームの中で
<INPUT type="button" …>
という感じで何個かボタンを作ったんですが、ボタンの幅を
全部揃えたいんですけど、どうやって幅は設定すればいいんでしょうか?
よろしくお願いします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

こんにちは。

下のかたの回答でそのままずばりだと思いますが、それで回答を締め切らないというのは、なにか不明な点でもあるのでしょうか。^^;

<INPUT style="width:ボタンの幅" type="button" value="ボタン">

の、「ボタンの幅」と書いてある部分を数字にすればいいだけです。
要するに、maple_treeさんが作ったボタンのINPUTタグの中に、style="width:50"などを追加します。

頑張ってくださいね。
お礼コメント
maple_tree

お礼率 48% (30/62)

回答ありがとうございます。
質問しといて、見に来るのが遅くなってしまいました…
ボタンの幅はきれいにそろいました。
ありがとうございました~
投稿日時 - 2001-11-16 23:06:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 27% (24/86)

スタイルシートを使います。 <INPUT style="width:ボタンの幅" type="button" value="ボタン"> ...続きを読む
スタイルシートを使います。
<INPUT style="width:ボタンの幅" type="button" value="ボタン">
お礼コメント
maple_tree

お礼率 48% (30/62)

回答ありがとうございます。
質問しといて、見に来るのが遅くなってしまいました…
ボタンの幅はきれいにそろいました。
ありがとうございました~
投稿日時 - 2001-11-16 23:07:20


このQ&Aで解決しましたか?
-PR-
-PR-
こんな書き方もあるよ!この情報は知ってる?あなたの知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ