• 締切済み

ロンドンハーツ 芸能人が本当にやったデート演出SP

5月24日放送のロンドンハーツ芸能人が本当にやったデート演出SPで、優勝した宮迫さんがエスカレーターに腰掛けて彼女に向かって「なあ、キザか?」と問いかけるシーンの直後に流れた曲、誰かご存知の方いらっしゃいませんか?古い話で申し訳ありません。TV局に手紙を出したのですがわかりませんとの返答でした。職場のTVで見てたので記録も残ってません。 まだビデオかDVDに残していらっしゃる方、情報提供お待ちしております。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• Rebetol
回答No.1

コンピュータのハードディスクに残っていたので今、見返してみたのですが曲名がわかりません。もう少し調べてみます。

samedisaster
質問者

お礼

Rebetolさん、がんばってください!!