• 締切済み

TRACEのスレッドセーフにつきまして

.NETでWebアプリケーションを開発しています。 ログファイルを出力する際に、TRACEを使用しようとしてサンプルを作成し、ログファイルが出力されることも確認しました。 そのTRACEを使うため、.NETのヘルプを見ながら サンプルを作成したのですが、ここに「TRACEはスレッドセーフである」との 説明がありました。 ここで言う「スレッドセーフ」とは、同時にログファイルへ 書き込みにいっても、ログファイルが壊れないという意味に 受け取ってもよろしいのでしょうか。 以上よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

お世話になります。 スレッドセーフの意味を調べてみました。 http://e-words.jp/w/E382B9E383ACE38383E38389E382BBE383BCE38395.html