• 締切済み

軽自動車の名義変更について

最近,友人より軽自動車を譲ってもらったのですが,税金とかが前所有者に行かないように車検証の名義変更をしようと思っています。専門家に任せず自分でしたいのですが,必要なものとどこに行けばよいのか教えてください。

みんなの回答

• gotaro-m
回答No.1

お近くの軽自動車検査協会に行くことになると思います。 下記サイトを参照して下さい。

参考URL:
http://www.keikenkyo.or.jp/03/033.html,http://www.keikenkyo.or.jp/03/03_02/03_02_04/03_02_04.html