• ベストアンサー

マイティマウスをクラッシック環境で使いたい

今月、新しいIbookを購入してマイティマウスも一緒に購入しました クラッシック環境もインストールしたんですがクラッシック環境では マイティマウスのスクロールが使えないんですが 何とか使えるようになりますでしょうか?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yas_pi
回答No.1

USB OverdriveのOS9バージョンをインストールできれば使えるのかな?

yama226
質問者

お礼

USB OverdriveのOS9バージョンインストールしましたら 無事スクロールできました。 有り難うございました。