• 締切済み

エクセルで作成したグラフをネットに公開したいです

表題ですが、 エクセルで作成したグラフをネットで公開したいのですが、 エクセルをhtmlにしてアップするのではなく、 グラフを画像としてページに貼り付けたいのですが、 よき方法はございますでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• wisemac21
回答No.2

グラフエリアをクリックして、グラフを選択し、Shiftキーを押したまま「編集」メニューから「図のコピー」を選択する。 貼り付けたい書類のページを開いて、貼り付ける。

• yambejp
回答No.1

グラフを選んでコピーし、適当なペイント系のソフトに 貼り付ければよいかと。フリーウェアでできます。 たしかofficeが入っていればWindows標準のペイントでも jpegで保存できます。

tanaka88
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。早速試してみました。 うまくできました 結構簡単ですね、 大変参考になりました、どうもありがとうございます。