• ベストアンサー

横浜・山下公園付近のイルミネーションはいつ頃からでしょうか?

12月ぐらいに、ロイヤルウィングに乗船しようと思っているのですが、クリスマスイルミネーションはもうライトアップされていますか? ロマンチックな気分に浸りたいのですが・・・ 横浜付近のイルミネーションが綺麗なところも教えて下さい★ よろしくお願いします!!! また、ロイヤルウィングは、どの回に乗るのが一番綺麗でしょうか? 夜景をみつつ乗船なんて、いい感じですが、ティークルーズのケーキバイキングも美味しそうで気になります・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mimidayo
  • ベストアンサー率24% (905/3708)
回答No.1

2001年11月18日 氷川丸クリスマスツリー点灯式 ・とき  2001年11月18日 午後5:30~ ・ところ 山下公園、氷川丸船上デッキ ですよ!! http://www.mars.dti.ne.jp/~nis/special/xmas2000/index.html ここを参考にしてみてください。 http://www.gt-net.co.jp/kokunai/cruize/royalwing/christmas.htm http://www.gt-net.co.jp/kokunai/cruize/marine_rouge/christmas.htm ロイヤルウィング↑お勧め 夜のほうが奇麗!!絶対そう思いますが、時間などもありますから・・・。 クリスマスシーズンは、いつもと違う雰囲気で格別です!!

関連するQ&A

  • 夜景&イルミネーション

    そろそろクリスマスムードも高まってきました。 非日常を求めて、クリスマス気分を味わいたいなあと、 思っている所です。 東京、横浜あたりでここはおすすめ、一度見たほうがいいよといった、夜景&イルミネーションのきれいな所はありませんか? クリスマス近くに行く予定です。よろしくお願いします!!

  • 横浜 クリスマス クルージングデート

    今年のクリスマスを横浜で過ごしたいと考えています♪ その際にクルージングでも出来たらなぁ…と思っています☆★ 今のところ『ロイヤルウイング』に乗船しようと考えていますが、 『マリーンルージュ』もあるようなので、選択肢に含めています。 そこで経験者の方や詳しい方がいらっしゃいましたら、おススメのクルージングデートのプランをお聞かせ願いたいと思っています。 ちなみに その他横浜でのクリスマスを過ごすにあたって、おススメのスポットなどありましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 美味しいお店とイルミネーション

    12月の20日、21日に名古屋に行きます。美味しいお店と夜のライトアップやイルミネーション、夜景のいいスポットがあれば教えてください。

  • ライトアップ&イルミネーション

    愛知・岐阜・三重・静岡でライトアップorイルミネーションのきれいなところを教えてください!あと夜景もあれば・・・。

  • 横浜のレストランクルーズのおすすめは

    お世話になった上司の退職のギフトで、ご夫婦用にレストランクルーズのギフト券を差し上げようと思っています。 横浜がいいのですが、調べるとマリンルージュとロイヤルウィングのふたつの船があるようです。 どう雰囲気が違うのでしょうか?

  • 横浜の夜景の撮影スポット

    クリスマスの頃、横浜に夜景を撮りに行きたいと思っています。 どこか良い場所ないでしょうか。 大桟橋以外でお願いします   MM21地区が見渡せるところ   クリスマスの横浜らしいところ   夜景やイルミネーションのきれいなところ などで 撮影しやすい場所を探しています。 お勧めの場所ありましたら教えてください、お願いします。 一眼レフデジカメ 三脚は使用します 移動は、車か電車&歩きです 横浜市内ならどこでも

  • ロイヤルウィングへの行き方

    旅行で11月5日にロイヤルウィングのランチクルーズに乗る予定です 新幹線で新横浜駅に着きますが、乗船場所への行き方がわかりません 直接問い合わせたのですが、土地に不馴れなのでそれだけでは自信がなく不安です どなたか、新横浜からの行き方をわかりやすく教えてください また、乗船後木更津まで行きたいのですがどうやって行ったらいいのでしょうか? そちらも教えてください お願いします

  • 28日か29日に、イルミネーション、ライトアップをしている場所を以下の

    28日か29日に、イルミネーション、ライトアップをしている場所を以下の条件で探しています。 通常の夜景ではないところ。 場所は、府中市か調布市内もしくは近辺。多摩センター以外。 車で行けて駐車場のあるところ。 飲食店等で敷地内にイルミネーションやライトアップがある店(それらを見ながら食事出来ればなお可)の場合は、安価で予約無しでも可能なところ。

  • イルミネーション

    クリスマスシーズンに豆電球なんかでライトアップされる場所ってありますよね? 好きな人を誘いたいな~と思うのですが、なんせ片思い。 そういう場所って恋人同士で行く場所って感じじゃないですか。 だから、そんな場所に誘うのはどうなのかな~と思い相談させていただきました。 「○○日空いてますか?よかったら▲▲(イルミネーションがきれいな場所)に行きませんか?」みたいに誘いたいと思うのですが・・・  週末に最近何度か友人を含め飲みに行きました。週に4回ほどメールしています。いつもあたしからですが・・・。 なにかアドバイスありましたら。お返事ください。      

  • 横浜から東京駅までの最短ルート

    今度の土曜日に横浜のロイヤルウイングに乗船後、東京駅まで電車(公共交通機関)で行きたいのですが、どういうルートで行くのが最短なのかよくわかりません。横浜はあまり行ったことないのでぜひ教えてください。下船後(夜7時ころ)一番近い駅は日本大通り駅ときいてますが、JRの関内から乗ったほうが時間的に早く東京駅まで行けますでしょうか?