• 締切済み

Firefoxの拡張 選択範囲のリンクを新しいタブに

Firefoxで選択範囲に含まれるリンクを一括で新しいタブに開くようにしたいのです。 タブ拡張のやつをいくつか試したのですがうまくいかずでした。 よいのがあれば教えてください。

みんなの回答

• kazuof23
回答No.1

私はFirefox 1.0.7でTab Mix Plus 0.2.4を使っていますがこれではだめですか。 Mozilla/5.0 (Windows; U; Win98; ja-JP; rv:1.7.12) Gecko/20050926 Firefox/1.0.7

参考URL:
http://tmp.gary.elixant.com/
patofu
質問者

お礼

やっとうまくいきました。ありがとうございます。