OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

うまい広告をしたいけど、どうすればいいの?

• すぐに回答を!
  • 質問No.167625
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 25% (4/16)

ネットワークビジネスをしていて、その内容で、自分が紹介者になって人を集めればどんどん儲かるという仕組みになっているのですが、なかなか集まりません。
広告の仕方が悪いのかもしれません。
そこで、うまい広告の仕方などがありましたら教えて頂きたいのです。
仕事の中身や儲けは素晴らしいのに・・。
よろしくお願いします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.1
レベル13

ねずみ講のようなものですか? もう少し、内容を詳しく書かれると、 回答が得られやすいのではないでしょうか?
ねずみ講のようなものですか?

もう少し、内容を詳しく書かれると、
回答が得られやすいのではないでしょうか?

• 回答No.2
レベル7

ネットワークビジネスといっても、 色々な種類の製品がありますし、 アップに効くべきだと思いますヨ☆ 一人で悩まず、相談するべきです。 あと、電話で説明しても、 よくある勧誘と間違われて、友だち を失くす可能性があるので、 直接会って、まだ初心者のようですから、 キャリアがある、尊敬できる方に 説明してもらうのが一番ですよ。 第三者だと、相手も話をよく聞いてくれるみたいです☆ *ただ、 ...続きを読む
ネットワークビジネスといっても、
色々な種類の製品がありますし、
アップに効くべきだと思いますヨ☆
一人で悩まず、相談するべきです。
あと、電話で説明しても、
よくある勧誘と間違われて、友だち
を失くす可能性があるので、
直接会って、まだ初心者のようですから、
キャリアがある、尊敬できる方に
説明してもらうのが一番ですよ。
第三者だと、相手も話をよく聞いてくれるみたいです☆
*ただ、話してもらうからには、事前に話手の方がどういう方を紹介したい人に話しておくべきです。
*後は、自分が製品を使った感想など、重要です
*製品が高品質だからこのビジネスはいいんだよ!とつなげていきたいですね☆
ですが、最初は自分で話をすることはやめたほうがいいでしょう。キャリアのある方に話してもらい、それを研究し、自分のものにしていけばいいと思いますヨ☆
  • 回答No.3

>仕事の中身や儲けは素晴らしいのに・・。 「儲け」を売りにして宣伝しているあたり、既に矛盾している。 現にあなたは儲けてないんでしょ。  人が集まらないので、儲からない ⇒儲からないから、人は集まらない というサイクルになってるんです。 マルチで儲かるのはほんの一部、そういう事をしってる人間にはどんな宣伝をしてもダメじゃないんですか? それと、宣伝方法をアップに尋ね ...続きを読む
>仕事の中身や儲けは素晴らしいのに・・。

「儲け」を売りにして宣伝しているあたり、既に矛盾している。
現にあなたは儲けてないんでしょ。

人が集まらないので、儲からない
⇒儲からないから、人は集まらない

というサイクルになってるんです。

マルチで儲かるのはほんの一部、そういう事をしってる人間にはどんな宣伝をしてもダメじゃないんですか?

それと、宣伝方法をアップに尋ねるというのはやめたほうが良いですよ。
↓の事例は、アップのいう事を素直に実践した挙句、資格停止になった例です。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=631082
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=633061

質問者はこの期に及んでも、まだ「先人たちが間違ってたのでしょうか・・・?」などと言ってますが、
なに、騙されていたんですよ。
違法行為になるような宣伝方法を教え込んで、使い捨て。

アップはきっと「あんまり使えない奴だったな、次を捜すか」なんて思ってる事でしょう。