• 締切済み

うまい広告をしたいけど、どうすればいいの?

ネットワークビジネスをしていて、その内容で、自分が紹介者になって人を集めればどんどん儲かるという仕組みになっているのですが、なかなか集まりません。 広告の仕方が悪いのかもしれません。 そこで、うまい広告の仕方などがありましたら教えて頂きたいのです。 仕事の中身や儲けは素晴らしいのに・・。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#11844
noname#11844
回答No.3

>仕事の中身や儲けは素晴らしいのに・・。 「儲け」を売りにして宣伝しているあたり、既に矛盾している。 現にあなたは儲けてないんでしょ。  人が集まらないので、儲からない ⇒儲からないから、人は集まらない というサイクルになってるんです。 マルチで儲かるのはほんの一部、そういう事をしってる人間にはどんな宣伝をしてもダメじゃないんですか? それと、宣伝方法をアップに尋ねるというのはやめたほうが良いですよ。 ↓の事例は、アップのいう事を素直に実践した挙句、資格停止になった例です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=631082 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=633061 質問者はこの期に及んでも、まだ「先人たちが間違ってたのでしょうか・・・?」などと言ってますが、 なに、騙されていたんですよ。 違法行為になるような宣伝方法を教え込んで、使い捨て。 アップはきっと「あんまり使えない奴だったな、次を捜すか」なんて思ってる事でしょう。

  • pokki-
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.2

ネットワークビジネスといっても、 色々な種類の製品がありますし、 アップに効くべきだと思いますヨ☆ 一人で悩まず、相談するべきです。 あと、電話で説明しても、 よくある勧誘と間違われて、友だち を失くす可能性があるので、 直接会って、まだ初心者のようですから、 キャリアがある、尊敬できる方に 説明してもらうのが一番ですよ。 第三者だと、相手も話をよく聞いてくれるみたいです☆ *ただ、話してもらうからには、事前に話手の方がどういう方を紹介したい人に話しておくべきです。 *後は、自分が製品を使った感想など、重要です *製品が高品質だからこのビジネスはいいんだよ!とつなげていきたいですね☆ ですが、最初は自分で話をすることはやめたほうがいいでしょう。キャリアのある方に話してもらい、それを研究し、自分のものにしていけばいいと思いますヨ☆

  • coolguys
  • ベストアンサー率18% (351/1917)
回答No.1

ねずみ講のようなものですか? もう少し、内容を詳しく書かれると、 回答が得られやすいのではないでしょうか?

関連するQ&A

  • リードメールや広告アフィリエイトなど

    起業を考えています。 8年ほど前まで、広告アフィリエイトサイト(コインアドのような)の運営を手伝っておりましたので 再度、そっち系のサイトをやりたいなと思っているのですが あの頃と今では時代が変わり、需要も変わってきているかな?と思い質問です。 基本的にリードメール機能のついた広告アフィリエイトを考えています。 無料会員の入会もモチロンOKですが 有料会員になった方がスピーディーに稼げる仕組みにしようと思っています。 バイナリーやスピルオーバーなどを使わず純粋なティア制にした方が 会員様に対する払い戻し金額を上げる事が出来ると思うのですが 参加者側の感覚としては、スピルオーバーなど会った方がモチベーションはあがるものですか? 会社の儲けもモチロンですが、参加してる方全員に満足、納得して貰えるサイトにしたいと強く思っています。 即金ビジネス系にありがちな紹介し続けないと報酬にならにタイプのビジネスは 遅かれ早かれ終焉が来ますので、そうならない仕組みにしようと思っています。 こんなビジネスがあれば参加してみたい。 こんなシステムなら参加したい。 こんなシステムはどう?など 即金ビジネス、アフィリエイトビジネスに興味のある方の意見をお伺いしたいです。 宜しくお願い致します。

  • 教えて!goo内のマルチ商法会社の広告について

    私はマルチ商法・ネットワークビジネス・MLM=連鎖販売取引が大嫌いな人間なのです。 この「教えて!goo」内の広告にいくつかマルチ商法の会社があるのが気になります。 たとえば整水器で検索すると、エナジックのレベラックの広告が出てきますが、この会社はマルチ商法(ネットワークビジネス・MLM)の会社です。 アムウェイで検索すると、そのまんまアムウェイ社の広告が出てきます。投稿されたQ&Aを見ると苦笑してしまいますが。 広告主に何を選ぼうがgoo!さんの勝手では有りますが、 SOHOカテゴリの回答投稿の画面には、禁止事項として「ネットワークビジネス」があります。 もちろん、回答投稿においてネットワークビジネスを宣伝することと、goo!さんのスポンサーになって広告することは、意味合いが違うのはわかるのですが・・・。わざわざ名指しで特定して「ネットワークビジネス」を禁止しているのに、広告にはそのような会社を載せる事に違和感を覚えます。 若者に対するマルチ商法の蔓延が社会問題化している昨今、このような広告掲載について皆さんはどう思われますか?

  • 広告の本

    広告を生業にするものとして「これは為になるよ」という本をご紹介いただけないでしょうか?本屋で適当に見繕って買ってきて読んでみたりしましたが、どうもしっくりこないのが多い。ビジネス系の本ってどうもうさんくさいのが多い気がして(広告の本じゃないですが「マイカルはなぜ成功したか」みたいな本とか昔ありましたが、...つぶれとるがな。)。 ここは経験者の方にご紹介していただくしかない!と思いまして。 広告そのものを説明した本もあるでしょうし、もしかしたら直接広告のことを語ってない本が役にたったという場合もあるかと存じます。広い意味で宜しくお願いします。

  • リードメールについて教えてください

     私は最近あるネットワークビジネス(MLM)を始めました。  一個人事業主として自分でこのビジネスを広めていかなければならず、とにかく広告を出そうと計画しています。  まだビジネスを始めたばかりで、利益が出ていないため、あまり何万円も出して広告費をかけるのは現実的ではないと思っております。  このビジネスの先輩はすごい反響は期待できないけれど、リードメールを利用することを薦めてくれました。  とりあえず先週、仕組みも分からないまま一本投稿してみました。でも、結果はぜんぜん駄目でした。  確かにリードメールからの多くの反響は期待できそうにはないなと言うことが分かりましたが、今の私にとってはとにかく少額な資金で広告が打てることが魅力なので、今後は少しでもクォリティの高い文面で勝負して行こうと考えております。  リードメールを読んでくれる人はどんなひとなのでしょうか?もし傾向が分かればそれに沿った広告文を考えることもできます。  また、リードメールやその他インターネット広告に関して広告初心者でも仕組みが理解しやすいおすすめの書籍などが有れば教えて頂きたくおねがい申し上げます。

  • アフィリエイト広告の探し方

    自分がいいなって思った広告を見つけて その商品を他の人にも紹介したいと思っているのですが その広告を扱っているASPを探してみても、 どこのASPで扱っているのかわからず 自分のサイトで紹介する事ができません。 広告からASPを調べる場合 複数のASPに登録して、 その複数のASP一つづつから探す みたいなやりかたで調べるしかないんでしょうか? 他に探し方があればお教え願いたいのですが・・・。

  • AdSense広告が迷惑なので何とかしたい

    ネットで色々なサイトを見てると、最近は個人のブログなどでも当たり前のように広告を載せてますよね。それ自体は特に構わないのですが、その広告の内容が、以前に自分が検索した商品やサービス等がそのまま表示される事が増えてきました。 調べてみると、どうやらAdSense広告という仕組みのようです。 家族みんなでパソコンを使ってると、そういう広告でとても迷惑を受ける事があります。(ネットで流行の物を調べて誕生日のプレゼントとして購入したら手渡す前にばれてしまったり) この手の広告に、自分の調べたりした物を表示させないようにする事はできますか? 便利な広告のしくみのようですが、私には必要ありません。

  • youtubeに広告が入るようになった。

    自分が楽器を演奏している動画をyoutubeに投稿してますが、それを再生しようとすると勝手に広告が入るようになりました。 2つ広告が入るときもあります。自分ではそういう設定をした覚えがないのに、なぜ勝手に広告が入るのでしょうか。 あまり詳しくないので教えていただきたいです。また広告主に自分の動画に広告を出してもいい許可をした覚えもありません。 どういう仕組なのか知りたいです。よろしくお願いします。

  • お小遣いサイトの広告について

    お小遣いサイトについての質問です。 いくつかのアンケートサイトやポイントサイトに登録しているのですが、大体のサイトで「お友達紹介」などのポイントの稼ぎ方があります。 その中で、自分のHPやブログに広告バーナーを貼ってそこからクリックし登録した人がいれば自分にも利益がでる、というのを見ます。 その方法についての質問なのですが、サイトにあるリンク用のURLなどを貼っただけで誰のサイトから登録したかなんて分かるものなのでしょうか? この仕組みがいまいち分からないので、HPに広告バーナーを載せることを躊躇っています。 ぜひ経験者・詳しい方、ご回答よろしくお願いします。

  • アドセンスの広告について

    グーグルアドセンスではアカウント申請に通った後複数のHPやブログに利用できるようですね。 そこで質問なのですがAのブログで申請し作成した広告は、Aのブログ内容の広告ですよね ジャンルの違うBと言うブログに広告を貼りたい場合は内容にあった広告は生成されるのでしょうか? ブログURLやその内容を追加する仕組みになっているのでしょうか? 追加方法を教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 広告代理店

    今の職場を辞めて、本社から新たに仕事を紹介してもらう(かも知れない)事になったのですが、 広告代理店での現場での仕事 って言うと、いわゆる営業って事でしょうか? どんな内容なんでしょうか? もし実際紹介してもらう事になったら、やはり普通よりも少しプレッシャーを感じます。 今まではほぼ単純なアルバイトでした。 通常の採用状況としては、どの程度ものなんでしょうか? 給料はいくらぐらいなんでしょうか? 事前に聞いておきたいです。

専門家に質問してみよう