• 締切済み

全ロシア伝統的民族医療科学研究センターの詳細について

ロシアの超能力で治療を行う病院(全ロシア伝統的民族医療科学研究センター)への行き方、受診の方法などを教えてください。

みんなの回答

• machirda
回答No.1

以前TVで紹介されていたところでしょうか? 私は診療の内容については存じませんが、お尋ねのセンターの住所と行きかたについては存じております。 ただ、日本で放映されている内容は、過度な演出がされているものです。私はモスクワに住んでいましたが、こういった医療が必ずしも信頼を得られているわけではないということをご理解しておいて欲しいと思います。 電話番号、FAX、メールアドレスも公開されていますから、まずは直接コンタクトをとってみられてはいかがでしょうか? 全ロシア伝統的民族医療科学研究センター(参考URLはHPです。英語とロシア語です) (Всероссийского Научно-исследовательс кого центра традиционной народной медицины) 住所:Россия, 107076, Москва, Краснобогатырская ул., д. 72.(モスクワ、クラスノバガトィルスカヤ通り 72番) 電話:(095) 963-9231,963-9184 FAX : (095) 963-9378 ※国番号は7 メール: eniom@inbox.ru 行きかたは、モスクワ市の地下鉄、Преображенская площадь(プレアブラジェンスカヤ プローシヂ)から徒歩か、タクシーが楽だと思います。

参考URL:
http://www.eniom.ru/
sa-su-ke
質問者

お礼

アドバイスをありがとうございました。とても参考になりました。今後もう少し詳しく調べてみようと思います。