OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

エクスプローラーのアイコン押したら一番上の横に細長い青のバーしかでてこないのですが・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.167531
  • 閲覧数135
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

エクスプローラーやろうとしてアイコンをクリックしたら、トップホームページ画面の一番上の横に長細い青のバーしかでてきません。最大化押せばちゃんと開くのですが、どうやって元のように直したらいいのでしょうか?
誰か教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 54% (1069/1958)

青のバーの下側にマウスを持っていくと、
「↑
 ↓」のように上下に矢印のあるカーソルに変わると思います。そのまま左クリックをしたまま下に引っ張れば表示されると思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 41% (40/97)

その青いバーの隅にマウスカーソルを近づけてください。 マウスカーソルが矢印になりますよね?? あとはその状態でマウスの左ボタンを押しっぱなしにして マウスを移動させるとウィンドウの大きさを変えることができます。 横向きの矢印は横方向に、 縦向きの矢印は縦方向に、 斜めの矢印は縦横両方の大きさを変えることができます。
その青いバーの隅にマウスカーソルを近づけてください。
マウスカーソルが矢印になりますよね??
あとはその状態でマウスの左ボタンを押しっぱなしにして
マウスを移動させるとウィンドウの大きさを変えることができます。

横向きの矢印は横方向に、
縦向きの矢印は縦方向に、
斜めの矢印は縦横両方の大きさを変えることができます。

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

単に縮んででしまっているだけではないのでしょうか? タスクバーで右クリックして、 最大化を選ぶといつもの大きさになると思いますが。
単に縮んででしまっているだけではないのでしょうか?

タスクバーで右クリックして、
最大化を選ぶといつもの大きさになると思いますが。