• ベストアンサー

コミック いちご100%

先日本屋さんで「コミック いちご100%」 というコミックを見かけました。 ビニールが被さってあるので表紙しか見られ ませんでしたが主人公の女の子が可愛いので ちょっと気になっています。 この漫画はエッチな漫画なのでしょうか?

  • nik650
  • お礼率89% (259/289)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zabianiki
  • ベストアンサー率21% (11/51)
回答No.2

こんにちは。 家では中三息子、中一娘が読んでいました(娘はコミック買っています)。女の子が女子学生らしくない体つきに描かれていたりしますので、多少そんな感じがしますが、内容はかわいい青春&恋愛ものです。 かわいいというなら、前作の『リリム・キッス』も全巻数が少ないと思いますのでお試し感覚で読んでみるのもよいかもしれません。

nik650
質問者

お礼

なんと!!!そうなんですか(^_^; ありがとうございました♪

その他の回答 (1)

回答No.1

思春期の中高生の恋愛がメインの登場人物なので、 エッチな雰囲気をかもし出す場面はあると思いますが、 少年誌として許される範囲となっているはずです。

nik650
質問者

お礼

N02さんがおっしゃるように絵に騙された? みたいです(^^) ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 「いちご100%」と「いちご100%OVA」の違い

    コミック漫画の「いちご100%」と「いちご100%OVA」の 違いは何ですか?詳しく教えて欲しいです。なんか「いちご100% の続編」とか・・・・。ネットで見たんですけど・・・。

  • こんな内容のコミック探してます!

    昔読んだ漫画でもう一度読みたくて探しています。 覚えている事が下記しかなく、探せません…。 ・20年前ぐらいに読んだ ・マーガレットコミックだったような… ・主人公は背の高いボーイッシュな女の子。モデル?を目指してオーディションを受けていく ・主人公はショートカットだったような… ・内容的には主人公がどんどん綺麗になって行く これかな?というコミックが分かりましたら教えてください!

  • コロコロコミックで

    題名を教えてください。 僕が小学生だった頃(25年前)に確か『コロコロコミック』 だったと思うのですが、主人公が筆記テストのバトル をする内容の漫画です。主人公は時に屋外で雪にさらされ ながらも女の子が編んでくれた手袋で勝利を手にすることも あれば、時に両手に鉛筆を持って同時に答案を埋めていく技を あみ出したりと何かと奇行の目立つ漫画でしたが、最近ふと あの漫画の題名が気になりまして。 どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

  • コミックに傷がありました

    新品のコミック(2巻~4巻)をTUTAYAで3冊買いました。しかし、3巻のコミックのカラーの表紙を取って白黒の表紙を見たら(説明が下手ですいません)、明らかに折り曲げた跡(真ん中に大きいヒビ)がありました。 店で売っていた時はコミックにビニールが被せてありました。 自分はコミックを読んだ後も、綺麗に保存してきたんで…このままでは納得がいきません。 なんで、TUTAYAに行って新しいのと交換してもらおうかと思っているんですが、こういう場合は交換してもらえるんでしょうか? レシートはあります。 あと、もう1つ質問なんですが、 コミックを買った時、表紙の中が折り曲げられていた場合は結構あるんでしょうか?… 回答宜しくお願いします。

  • 最近のコミック

    最近のコミックって、ジャンルを問わず、なんかどれもどこかで見かけたようなネタ(パクリ?)ばかりで、面白みがないっていうか、工夫がないっていうか、レベルが低いっていうか…。 漫画家さんはたくさんいても、なかなか骨のある?作家さんには出会えないんですよね。 こう思っているのは私だけでしょうか??? しかも、みんなビニールに包まれているから中は見れないし、かといってコミックって結構高いし。 で、新しい漫画家さんの本とかジャンルとかは、なかなか手に取り難いんですよねー。 というわけで? みなさんが最近これは面白かった!と思える漫画がありましたら、どこら辺が面白かったのか、ぜひその理由も一緒に教えてください。 紹介してもらった漫画を読んでみようと思います。 それから今のコミックについて思うところがあれば、それも意見聞かせてください。 よろしくお願いします!m(__)m

  • 「涼風」や「いちご100%」みたいな学園物のマンガありませんか?

    「涼風」や「いちご100%」みたいな学園物のマンガありませんか? 絵がうまくて、なるべく新しいのがいいです。できれば少女コミックじゃないので・・・

  • お勧めのコミック

    はじめまして。よろしくお願いします。 僕は、今までカイジ(福本作品)やミナミの帝王、他 一般的な青年コミックを読んでいました。 最近Toloveるを読んでみて、すごい面白いと思いましたが、自分的に何がツボなのかわかりませんでした。 しかし昨日、いちご100%をみて夜更かしをして読みふけってしまったので、いわゆる学園ラブコメ的な物が好きになってきたのだと思います。 そこで、 かわいい女の子が出る 学園ラブコメ というジャンルでお勧めの漫画(コミック)はありますか? ぜひ教えてください(^^)

  • 濡れたタオルでコミックの表紙を拭くと傷つきますか?

    漫画と単庫本を収納ケースに入れて大切に保管してるんですが、 1ヶ月に1度は収納ケースとコミックの表紙に付いた埃(ほこり)を、 タオルで拭いています。 この拭き方はコミックを傷つけますか? 他に綺麗にコミックの拭き方があるなら、 それも含めて教えて下さい。 回答宜しくお願いします。

  • レディースコミックをさがしています

    レディースコミックをさがしています 30代女性です。 以前より「レディースコミック」に興味がありますが、 未だ手にとったことがありません。 コンビニや書店で簡単に手に入るようですが、 どれも少女マンガのような表紙で、わかりません。 性描写が過激だと聞きますので、そういうものを期待しています。 おすすめのものがありましたら、タイトルを教えていただけませんか。

  • 「いちご100%」の第17巻で・・・。

    コミックマンガの「いちご100%」で第17巻のP51あたりで、 淳平とつかさが付き合う事になり、つかさの家まで淳平が送って いった時のセリフで「なるたけ会いたいんだ俺が。」とありますが、 そこは、「なるべく会いたいんだ俺が。」と正しくはなるはずなのでは ないのでしょうか?どうなのでしょう?あの通りでセリフは間違いない のですか?